• ベストアンサー

BIOSの書き換えに失敗して困っています。助けて!!

noname#18951の回答

noname#18951
noname#18951
回答No.4

>友人に聞いたら、マザーボードに付いている電池を一度取り外 >して、再度取付ければマザーボードの初期化のスイッチを押し >たのと同じ効果になるとのことでしたが、如何なものでしょうか? BIOSの設定内容は初期状態に戻りますが、書き込んだBIOSプログ ラムを復旧することはできません。残念ながらかなり高くつくこと を覚悟するべきでしょう。BIOSが壊れていればパソコンは起動すら できません。