• 締切済み

バンコクホテル チェックイン/アウト時間

バンコクのホテルの予約を扱う業者は多々あれど、 チェックイン/アウト時間を表示しているサイトが 見当たりません、表示サイトをどなたか教えてください。 ホテルの公式ホームページにもないホテルもあるので。

みんなの回答

• hiko3323
回答No.1

正しくは知りません、経験的にです。 通常、14:00、15:00からのチェックインが多いような気がします、 アウトも10:00、11:00が多いようです。 各ホテル、一様決まりはあるようですが、 日本のように、キチンと守られることは少なく、 チェックイン時に「もう少々お待ち下さい」が1時間以上待たされることもあります(笑) 可能ならば、15:00以降のチェックインをおススメします、 又、早く着いてしまった時や、ユックリ出発したい時は、荷物だけならフロントが預かってくれますので、活用されると良いです。

kintaroh00
質問者

お礼

hiko3323さんありがとうございます。 いつか見たサイトではイン14:00のアウト12:00が 多かったような気がします。 そのサイトは個々のホテルのイン/アウト時間が書いてあったのですが そのサイトが分からなくなってしまいまして。 できればホテルそれぞれの正確な時間を知りたいのですが。