• ベストアンサー

新橋でうなぎを焼き鳥屋のように出すお店探してます

今から3~4年前でしょうか。新橋でふらっと入ったお店ですが、うなぎを蒲焼ではなく、焼き鳥のように部位を串にさして出しているお店がありました。かなり種類が豊富だった記憶があります。(確かうなぎのレバー??にニラがぐるぐる巻かれたメニューがあったように思います。) 今週の土曜日におぼろげな記憶を頼りにその店に行こうと思っていますが、店名は全く覚えておらず、場所の記憶もあいまいです。 もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 何卒、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

こちらの「鰻串焼 ささき」ではないでしょうか。 http://r.gnavi.co.jp/g448900/?no=

その他の回答 (1)

• kantansi
回答No.2

No.1です。 新橋で鰻の串焼きだと、こちらの「多吉」の方が有名ですね。 http://hw001.gate01.com/izakayajunky/takiti.htm

thibiot
質問者

お礼

ありがとうございます。寿司屋のようなカウンターだったと記憶しているのでちょっと多吉は違うように思いました。 とはいえ2店舗の情報、非常に参考になりました。 ありがとうございました。