• ベストアンサー

one をどこにいれたらいいでしょうか?

should as much as possible recreate during one's free time. 単語の並べ替えの問題で 「自由な時間にはできるだけ気晴らしをするべきだ。」 という文をつくるのですが、"one"が余ってしまいました。 主語がないので"one"が最初に来るのだと思うのですが、 辞書を引いてもoneの使い方がイマイチよくわかりません(T_T)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

One should recreate as much as possible during one's free time. これが一応正しいとされる語順です。 One は主語(一般に、人は、と訳します、誰でもないすべての人) as much as possible 「出来るだけ」この副詞句は「recreate」という自動詞に係るのでこの場合はこの場所に。

momomomomn
質問者

お礼

非常にわかりやすく説明ありがとうございます! すっきりいたしました