• 締切済み

【Tito】 ユーゴスラビアとチトーについて

【Josip broz Tito】 【Yugoslav】 ユーゴスラヴィアとチトーの関係について教えてください。 簡単なものでいいです。 英語の参考文献を読もうとしているのですが、なかなか進みません。 大まかな概略がわかっていると理解が早くなると思い、質問 しました。 回答よろしくお願いします! よろしくお願いします。

• 政治

みんなの回答

• aminouchi
回答No.1

はっきり言うと、こんなにいろいろと質問したりしている暇があったら、その時間にまずレポートを書く努力をすべきだと思いますが・・ それにこれぐらいのことなら質問するより、ネットで検索する方がよっぽど早い。質問から5時間以上たって以下の程度の情報はすでに入手しているでしょうから答えておきます。 ティトーは第二次大戦中のナチスドイツの侵略に対し、臨時政府を作り、パルチザン(ゲリラ)の指導を行って抵抗し、戦後ユーゴスラヴィアを作り上げた人です。

Evianus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。実は手元に簡単なガイドブックのようなものが あったのを発見し、読み終えたところです。 今、原文にあたっています。 わざわざ回答ありがとうございました。 視野が広いですね! アインシュタインとカフカの件、お礼書いておきました。 2回といわず、何回でも書き込みお願いします!