• 締切済み

ハードロックの格好をしたニューウェイヴバンドのビデオクリップ

多分ニューウェイヴのバンドのビデオクリップだったと 思うのですが、ハードロックを馬鹿にした感じのものが、 どうしても観たいのですが、バンド名も曲名も 全く思い出せません。 観たのは10年以上前ですが、どうしてももう一度観たいです。 なんか、LIVE風の映像で、舌とかを出していて、 映像と音のアンマッチにかなり爆笑した記憶があります。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• peter222
回答No.3

こんにちは。 >舌とかを出していて のシーンがない(たぶん)のですが、 New Orderの「Touched By The Hand Of God」のPVが近いかなと思いました。 違っていたらごめんなさい。

nichy1989
質問者

お礼

これです!間違いありません。 本当にありがとうございます!! 舌は出してませんでしたね。。。 10年振りに観れて嬉しいです!!!!!

noname#81161
回答No.2

書き忘れました。 eurythmicsの曲です。

nichy1989
質問者

お礼

The King & Queen of America いいですね!これも気に入りました! この曲ではないのですが、本当にありがとうございます!

回答No.1

気になりますね… The King & Queen of America 違うかな…舌出してないし…