• 締切済み

良い眼科医をおしえてください

妻が最近「眼がかすんで見えにくい」と言うので近くの眼科に行ったところ「角膜が傷ついていて休ませないと失明の恐れあり」と言われました。(妻はコンタクトレンズを使用しています) 眼のことですので慎重を期して設備等が整っている良い眼科に連れて行きたいと思っています。 眼科医で定評があるところ、どこかご存知でしたら教えてください。 現在、杉並区在住です。

みんなの回答

• qaz2005
回答No.1

個人のクリニックより総合病院のほうが良いのではありませんか? 中野の東京警察病院は新しいので設備も整っていますよ。