• 締切済み

気になっていた店員さんが

こんばんわ、質問させていただきます。 10月にあるレストランの店員さんに一目惚れしてしまいました。10月には二回行き少しお話するくらいできたんですが、11月にはいり、自分は休みが平日休みなので平日に行くのですが、最近見なくなりました。 まぁ普通に考えたらもう辞めてしまったのかもしれません。それだったら諦めがつくんですが、はっきり分からないので、今も休みの日はいっています。とは言ってもそのレストランはショッピングセンターの中にあるので、外からいるかいないか分かるので、毎週中で食べているわけではありません。 その子がいるのかいないのか知るにはどうすればいいのでしょうか??

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)

みんなの回答

• zenigataf
回答No.1

その店で食事をし、会計の人に会いたい店員さんの特徴(名前を知っていたら名前を)を話し、動静を聞き出すのが自然ではないでしょうか? しかし、多くしつこく聞くとストーカーと間違えられるので、そこは大人の対応を。

ebi53
質問者

お礼

そこの店員さんに聞くことも考えたんですけど、怪しいかなって思いました。 でもそこは自分の聞き方次第ですよね。 ありがとうございました。