• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

ブドウの房のようなガラス玉に細菌兵器が入っている映画です。 最後は一番の悪者にブドウ玉みたいな物をのみ込ませます。 タイトルをご存じの方お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgrover75
回答No.1

『ザ・ロック』ですね。 ニコラス・ケイジが主人公のFBI捜査官、ショーン・コネリーが元軍人で服役経験のある謎の男、エド・ハリスがテロリストのアクションです。 緑の丸いカプセルに入っている細菌兵器を落とさないようにして、 ラストではテロリストと格闘した後に、口の中にカプセルを入れてました。

JETJET
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでやっとレンタルできます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も「ザ・ロック」だと確信してますよ。 すっごい面白かったです。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10459/

JETJET
質問者

お礼

この映画はとても良いですね。