• ベストアンサー

見覚えのないファイル名

フロントページエクスプレスでHPを作ったんですけど、 最近隠しファイルの中に見覚えのないファイルを見つけたんです。 自分では作った覚えもないし、なに者なのかさっぱり解りません。 どなたか御存知の方がいれば教えて下さい。 ファイル名はPof$$thm.tofです。

• TREE
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

おそらく、$という文字が入っているので、一時 ファイルだと思います。 従って、削除しても問題はないと思いますよ。 どうしても不安ならば、放っておいても問題は 無いはずです。 ではでは☆

TREE
質問者

お礼

不安なのでそのままにしときます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ita3
回答No.2

よくわからない時は、私は\wakaran みたいな フォルダを作って、そこに移動させておきます。 1ヶ月経って、問題が無いようなら、ばっさり 消しちゃう。問題があったらあわてて戻す。 などという方法を使っていますが、今のとこ あまり困っていません。