-PR-
解決
済み

見覚えのないファイル名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4526
  • 閲覧数52
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

フロントページエクスプレスでHPを作ったんですけど、
最近隠しファイルの中に見覚えのないファイルを見つけたんです。
自分では作った覚えもないし、なに者なのかさっぱり解りません。
どなたか御存知の方がいれば教えて下さい。
ファイル名はPof$$thm.tofです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

おそらく、$という文字が入っているので、一時
ファイルだと思います。

従って、削除しても問題はないと思いますよ。
どうしても不安ならば、放っておいても問題は
無いはずです。

ではでは☆
お礼コメント
TREE

お礼率 36% (4/11)

不安なのでそのままにしときます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 67% (25/37)

よくわからない時は、私は\wakaran みたいな フォルダを作って、そこに移動させておきます。 1ヶ月経って、問題が無いようなら、ばっさり 消しちゃう。問題があったらあわてて戻す。 などという方法を使っていますが、今のとこ あまり困っていません。
よくわからない時は、私は\wakaran みたいな
フォルダを作って、そこに移動させておきます。
1ヶ月経って、問題が無いようなら、ばっさり
消しちゃう。問題があったらあわてて戻す。
などという方法を使っていますが、今のとこ
あまり困っていません。