• 締切済み

⁻ ←この記号はメールで使えるの?

"⁻"←ハイフンでもなくて、上ダッシュ?の記号。 これを使ったメールが来たと、知り合いの方がおっしゃってましたが、 本当に使えるのでしょうか。。 ちなみに、J-comでは無理でした。

みんなの回答

• yan2014
回答No.5

使えると思います。(機種依存ではありません) 下記URLより、左側MENU、「1.電子メールでしてはいけないこと」を見て下さい。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/i/vavana/m/index.html
  • Seiryo
回答No.4

使えますね。OEのhtmlメールでは。。 今確認してみましたけど。。 ⁻うえにボーせん 使えるか使えないかはメールソフトが 対応してるかどうかだと思います

回答No.3

AOLと契約の彼とメールしていますが、パソコンと携帯がつながっている様でときどきそのような文字が入っています。

• Seiryo
回答No.2

jcomとか関係ないですから・・

seapassion
質問者

補足

Jcomでは、確かめてみただけですよ。。 やっぱ、どこでも(日本だけでなく、世界でも)これは使えないのですかね?

• hima-827
回答No.1

これって、機種依存文字では? 通常は、使わない方がいいです。

seapassion
質問者

補足

>>通常は ということは、使えるときもあるのですかね。。