• 締切済み

地ビール

地ビールの領布会のようなものをご存じの方・・いらっしゃいませんかぁ? 毎月いろいろな地ビールが送られてくるような会です。宜しくお願いいたします。

• お酒

みんなの回答

• aquamg
回答No.1

こんにちは。 こんなの見つけましたけど、どうでしょう? 検索すると結構ヒットしますよ。

参考URL:
http://www.e-bisu.com/gotenba/
rookcat
質問者

お礼

ありがとうございました。早速申し込みました。検索しても(仕方が悪いのでしょう・・(T_T)領布会のものがみつかりません。又他にもあったら教えてくださいね。ありがとうございました。