• 締切済み

症状を教えてください

noname#72530の回答

noname#72530
noname#72530
回答No.1

http://www.kokoro.info/depression-schizophrenia.html 気に障るかもしれませんが、鬱状態がいつまでも治らないならばこれを疑う必要があるかもしれません。

noname#85647
質問者

お礼

今朝はじめてジェイゾロフトと一緒にセパゾンを飲んでみました。(今までは頓服として出されていたためたまにしか飲んでいませんでした) するとダルさ・体調の悪さが嘘のようになくなり気持ちも落ち着いているのが自分でもわかります。 ジェイゾロフトを飲み始めて3週間ほどなのですが、これはジェイゾロフトが利き始めたんでしょうか?それとも実は統合失調症で朝飲んだセパゾンが効いているのでしょうか?