• ベストアンサー

京都での就職をネット上で調べたいのですが...

京都にもうすぐ引っ越すという知り合いがいるのですが、就職先が決まっていません。 京都で探せばよいのですが、なかなか距離が遠いこともあり行くことが出来ません。具体的には鉄工関係で探しています。 ハローワークでアクセスしてみたのですが求人募集は見ることが出来ませんでした。京都のハローワークの求人募集はネット上で見ることが出来ないのでしょうか? 求人募集の一覧など良いサイトがありましたらどうか教えてください!! お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちゃんと検索できますよ。 「ハローワーク・インターネットサービス」で。

参考URL:
http://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku
pinknoopy
質問者

お礼

とても助かりました(*^_^*) ありがとうございましたm(__)m