• 締切済み

ファイルのダウンロード、保存ができない・・。

web上のファイルの保存、ダウンロードが出来ません! 保存ボタンを押すとちょっとたってwindowsは動作を停止しましたと出て開いてたページそのものが消えてデスクトップのところになっていたりします。実行、開くでは問題がありません。あと、デーモンのマウントも出来ず開いていたデーモンが消えてしまい、サウンドレコーダーでの録音も上手くいきません。ファイルを保存するときダウンロードを始める前にどこに保存するか決めますよね? どうもその画面が問題だと思うんですけど(録音やマウントの時ち同じ)どうすれば良いでしょうかね?windowsの細かい機能などはいじってませんでしたし、急になりました。

みんなの回答

回答No.2

もしかして立ち上がる時デバイスのエラー出てませんか? 仮想ドライブのデバイスはよくなくなることがあります。 まずはデバイスマネージャーを確認していただきサウンドの項目でエラーが出ていないか確認してください。 エラーが出ていればドライバーを入れ直したりアップデートしたりすれば直ります。 後はExplorerのバージョンによっては問題が多発しているのでベクター辺りでフリーソフトのダウンローダーを入れるといいと思います。 デーモンについては再インストールでは直らない可能性が高いので新しくMagicDiscというフリーソフトもあってそちらの方が高性能なので一度お試しになってはいかがでしょう?^^

• kb25xd39
回答No.1

当然のことながら以前は出来ていたのですよね。 それでは正常に使えていた時点まで、システムの復元をしてみてください。 これで直ると思いますが駄目なときは、再セットアップをして下さい。 尚お分かりと思いますが再セットアップのときは、大事なデータのバックアップを、取っておくことをお忘れなき用に。 以上参考になれば幸いです。