• ベストアンサー

HTMLやCSSに関する質問を受け付けてくれるサイトを教えて

こんにちは,よろしくお願いします。 HTMLやCSSに関する質問に答えてくれるサイトをご紹介ください。もちろん「教えて!goo」もその一つですが,専用のフォーラムみたいなのがないかなって考えています。できれば,多くの方々が見に来ている活発なサイトがないかと探しています。よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

個人的におすすめなサイトです。 http://www.tagindex.com/index.html

emikouji
質問者

お礼

reverie013さん,ご回答ありがとうございました。 このサイトは,私も知っていたのですが,質問のための掲示板があるとは知りませんでした。 閲覧者も多く,解決に至る可能性も高そうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ORUKA1951
回答No.1

niftyのフォーラムから引っ越したあと、あまり参加者がいないけど・・ folomy - みんなでつくるコミュニティ - http://folomy.jp/heart/?m=pc&a=page_cf_home&target_folo_id=133 とか、

emikouji
質問者

お礼

ORUKA1951さん,早速のお返事ありがとうございます。御推薦のサイトを少し見せていただきたいと思います。もしこの他にも何かありましたら,ご紹介ください。よろしくお願いします。