• ベストアンサー

東西線沿線・・・歯医者さんをおしえてください

近所で評判の(上手い・痛くないなど)歯医者さんを教えてください。東西線の西船~南砂の間でおねがいします。 どうぞよろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2070/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo2002
回答No.1

評判はわかりませんが病院を探せるサイトです。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/index.html
benio
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2も参考にしてください。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/chiba.html (千葉県) 一つの目安としてご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=425909
benio
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。