どこのブランド?

このQ&Aのポイント
  • BONJOVIのボーカルJONが着ている「中國長城」と書かれた衣装はどこのブランドなのか気になります。
  • BONJOVIの熱狂的ファンである僕は、最近のドームライブでJONが着ている衣装について知りたいと思っています。
  • JONがステージで着ている「中國長城」と書かれた衣装はどこで手に入れることができるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

どこのブランド?

違うカテゴリーで質問したら、回答が一つも無いのでこちらで質問します。 僕は以前からBONJOVIの大ファンです。自分でコピーバンドをやるほど大ファンです。つい先日、はじめてBONJOVIのドームライブに行き、僕は更に熱狂的なファンになりました。前置きはこの辺にして、本題。 以前から気になっていたのですが、ボーカルのJONが歌う時衣装として、最近「中國長城」と書かれたシャツや皮ジャンパーなどをステージで着ています。 これは、どこか有名なブランドの服なのでしょうか?? 特注品?? 日本でも、一般人でも手に入れることは出来るのでしょうか?? 以前から、彼らは着てる服も決して気取った格好でないのにカッコイイなぁと思っていて、熱狂的ファンであるがゆえ、少し真似してみたいなぁと思い質問しました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。では、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myuke
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

こちらのサイトで同じような質問を発見しました。 この中の回答によると"china wall"というみたいですよ。

参考URL:
http://server8.hypermart.net/luc/readres.cgi?bo=main&vi=3099
maruhisa
質問者

お礼

ありがとうございます。他のサイトで僕がした質問に答えてくれた方がいたようです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京ドーム観戦について☆

    東京ドームの事で質問です。東京ドームは何度か応援に行った事があるんですが、クライマックスシリーズの10/20に立ち見で初めて行きます。 いつもはライトスタンドなのであまり考えた事がなかったんですが、立ち見の場合どの辺りが一番見やすいですか? また、何時頃から並ぶのかドコに並ぶのかが知りたいです。 熱いジャイアンツファンからの回答をお待ちしています。 よろしくお願いいたします。ちなみに大阪生まれ大阪育ちの熱狂的な巨人ファンです。]

  • B'zのLIVEで・・・・・・・☆

    B'zのLIVEで・・・・・・・☆ B'zの熱狂的なファンの中二女子です。 少し前のLIVEになるかもしれませんが、 稲葉さんが上にゼブラ柄のノースリの服に 黒の短パンを着用しているLIVEはどのLIVEですか? 気になったので・・・・・。 前に小杉さんもTVで真似してたと思います 分かる方!よろしくお願いします。 ↓

  • ロリータ服 ジャンバースカート単体で着れる?

    ロリータ服 ジャンバースカート単体で着れる? 全くのロリータ初心者です。 ロリータ衣装に興味があり、お金をためたのちに購入しようと計画を立てています。 そこで、ちょっと疑問があったのですが、 ロリータ服を着ていらっしゃる方は、よくブラウスとジャンバースカートを合わせるのを見かけます。 ですが、ブラウスとは会わせずに「ジャンバースカートのみ着る」、つまりワンピースのようにジャンバースカート単体で着る、これはロリータの着方としてやってはいけないことなのでしょうか。 ネットで探しているうちにすごくかわいいなとおもう服を見つけたのですが、胸のあたりでリボンをクロスさせているタイプで、ふと「こういうデザインならワンピースのように単体で来た方がかわいいんじゃないかな」とおもったのです。 (もちろん、他のお洋服のデザインを見る限りジャンバースカートがどれでも単体で着られそうとは思っていないのですが) ちなみに、この服だったのですが… http://www.metamorphose.gr.jp/onlineshop/dresses/120020090069.php?ssid=$ssid なにぶん全くロリータ服に関しての常識をわかっていないもので、判断がつきかねています。 とりあえずはこの服に関してのみでも、こんな着方はありかなしか、すごく馬鹿馬鹿しい質問かもしれませんがどうぞご回答よろしくお願いいたします。

  • 現代風のダンスって何ダンスって言うんでしょうか?

    こんにちは。 全くの無知であるため質問中にいろいろとおかしなところがあると思いますが、どうかよろしくお願いします。 フラメンゴとかタンゴ、ブレイクダンスや、タップダンスといわれたらどんなものか想像つくのですが、マイケルジャクソンとかビヨンセのするようなダンスには「ダンス」という記述しかみあたらず、いったい何ダンスなのかがわかりません。 カッコイイ服(衣装)をきてピシっと踊るようなダンスです。 ああいうのってなんていうんでしょうか? どういう系譜のダンスなのでしょうか? お願いします。

  • 巨人ファンの心得

    昨日東京ドームで試合を観戦しました。そこで質問です 1、ファンとして呼び名は、ジャイアンツと呼ぶべきでしょうか? 2、応援する際は、選手名入りの服(ユニフォームみたいなもの)を着るべきでしょうか?好きな選手はいます。メガホンとリストバンドはあります

  • 東京ドームから神宮球場へのアクセス方法

    九州は大分県在住の熱狂的虎&野球ファンです。 GW 5月3日 デイゲームで東京ドームへ阪神巨人戦に行きます。 試合終了しましたら、ナイトゲームのヤクルト中日戦を神宮へ見に行きたいのですが、初東京なものでさっぱりアクセス方法がわかりません。 ホテルに車を停めて公共機関で行きたいと思ってます。 東京ドームでは14:00~ 神宮は18:00~ですので時間的に余裕ないとおもいます。 ですので最善の移動方法&所要時間をお教えください。 もしタクシーで行くとしたら大体の運賃もお分かりでしたらお願い致します。 田舎者の質問となりますが宜しくお願い致します。

  • スポーツの熱狂的なファンへ質問。

     この質問はスポーツに関らず、すべてのショービジネスにハマる方にもお聞きしたい内容です。     先日、阪神タイガースが優勝を決めたことで、TVで熱狂的なタイガースファンが特集されていました。絵に描いたような熱狂的な方で、生活のすべてを注いでいました。    僕はその光景を見て理解出来ないという言葉しか出ませんでした。    僕も以前は野球をよく見てました。しかし、最近は自分が試合を観戦したり、そのスポーツに注目して普及を促すことによって、自分より裕福な生活をしている人のお給料に貢献する。そして、結局どんなに良いプレーをしてもらっても、こちらとしては何の飯の足しにもならないと感じるようになりました。    この質問の答えは、私の興味の矛先がそのショービジネスに向かず、熱狂的な人は向いている。ただそれだだけのことでしかないのかもしれませんが、熱狂的にショービジネスにハマッている方にお聞きしたいです。    あなたは何故、生活を切り崩してハマってるんですか?  一瞬でも冷めた視点になることはありませんか?。  

  • ガゼット東京ドームについて

    今回初めてガゼットのライブに行くことになりました。12月26日の東京ドーム公演です。 最近アルバムを聴いて、良い曲が多いバンドなんだなと思ったので一人でライブに行くことにしたのですが、 私はヴィジュアル系のことについて何も知りません。 チケットをとったものの、わからない事だらけで不安になってきました。 そこで質問です。 1、ライブでのファンの方のノリはどんな感じですか?頭を振ったりするのですか?また、そのノリに合わせなければいけないのでしょうか。 2、冬のドームということですが、服装は長袖に羽織り物程度で大丈夫ですか? 3、上の質問と似ているのですが、ヴィジュアル系のような服装をしなければ浮きますか?(私はいわゆる森ガールみたいな服しか持っていません) 4、現在私は二十歳なのですが、ファンの方の年齢層に当て嵌まっていますか? 長々とすみません。 よろしくお願いします。

  • 野球 ドーム球場について

    私はドーム球場に足を運んだ事がありません。 以前、広島カープの永川投手の事で質問させて頂きましたが、 マツダスタジアムみたいなオープン球場には足を運んだ事があります。 ドーム球場の中ってどんな感じなのですか? 国内初のドーム球場東京ドームは、送風機を使って天井を膨らませていますよね? でも観客の皆さんは暑そうにしていますよね? 他のドーム球場でも風が吹かないので暑いのでしょうか? またベンチに近いシートに座られた方、滑り止めのスプレーの匂いが届きますか? 私が座ったシートはカープファンが多い外野指定席。 カープファンが飲まれたビールの匂いがプンプンしていました。 私はお酒(特にビール)が飲めないので、堪りませんでした。

  • 冬の過ごし方&犬のブランド服

    ここでは2つの質問を致します。 ご存知の方は教えて下さい。 1、今年犬を飼い始めました。犬の防寒対策は以前教えて頂きました。が今回は人間&犬です。 詳しく説明しますと…犬をゲージで飼っています。 毎日何度か部屋に放すのですが今はまだ、仔犬なのでしつけが完全ではありません。 物を噛むのは当たり前、おしっこもしてしまいます。 初めて犬と冬を過ごす為部屋自体の暖房をどうしようか迷っています。 電気カーペット、コタツ=おしっこしてしまう…し。 クーラー=電気代が凄くかかるだろうし…。 ファンヒーター=きっと犬が部屋を暴走した時ぶっかったりしたら怖いなぁ…。 なんか色々考えてしまいどうしたら良いのかベストか迷ってしまいます。 室内犬を飼われている方は皆さんどうされていますか? 2、犬専用の服がいっぱいありますよね。 その中でブランド物がありますがブランドの企業のHPなんか知っていれば教えて下さい。 犬服を扱うショップなどが検索できる専門の検索エンジンってないですかねぇ??(日本語変??)

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう