どこのブランド?

このQ&Aのポイント
  • BONJOVIのボーカルJONが着ている「中國長城」と書かれた衣装はどこのブランドなのか気になります。
  • BONJOVIの熱狂的ファンである僕は、最近のドームライブでJONが着ている衣装について知りたいと思っています。
  • JONがステージで着ている「中國長城」と書かれた衣装はどこで手に入れることができるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

どこのブランド?

違うカテゴリーで質問したら、回答が一つも無いのでこちらで質問します。 僕は以前からBONJOVIの大ファンです。自分でコピーバンドをやるほど大ファンです。つい先日、はじめてBONJOVIのドームライブに行き、僕は更に熱狂的なファンになりました。前置きはこの辺にして、本題。 以前から気になっていたのですが、ボーカルのJONが歌う時衣装として、最近「中國長城」と書かれたシャツや皮ジャンパーなどをステージで着ています。 これは、どこか有名なブランドの服なのでしょうか?? 特注品?? 日本でも、一般人でも手に入れることは出来るのでしょうか?? 以前から、彼らは着てる服も決して気取った格好でないのにカッコイイなぁと思っていて、熱狂的ファンであるがゆえ、少し真似してみたいなぁと思い質問しました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。では、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myuke
回答No.1

こちらのサイトで同じような質問を発見しました。 この中の回答によると"china wall"というみたいですよ。

参考URL:
http://server8.hypermart.net/luc/readres.cgi?bo=main&vi=3099
maruhisa
質問者

お礼

ありがとうございます。他のサイトで僕がした質問に答えてくれた方がいたようです。ありがとうございました。