• ベストアンサー

D&GのTシャツ、どこで売ってるか教えてください!

先日、雑誌「JJ」で見たD&G(Dolce & Gabbana)のTシャツを探しています。 白地で、胸の部分にブルーのサングラスの絵が書いてあって、サングラス部分にはスパンコール?ビーズ?のようなものが散りばめてあります。 サングラスの下(胃の辺り)には、「Sun Glasses」とグレーっぽい斜めの書体の字が書いてあります。 すごく可愛くて、是が非でも欲しいと思っているのですが、東京近辺のショップまたはネットで販売しているところがあれば教えてください!!

• miio
  • お礼率76% (57/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAORIN
回答No.2

百貨店にも入っていますが、一番大きい路面店が下記です。お問い合わせされてみてはいかがでしょうか? D&G南青山店:港区南青山3-16-9(03-5412-5627)

miio
質問者

お礼

雑誌に載ったものを欲しいなんて滅多に思わないんで、結構ノンキにしてたんですが・・・南青山の直営店に電話をしたら、全店完売だと言われました…ショック(;>_<;)ビェェン 残る望みは、地方にある直営店・・がんばって探します。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• amamy
回答No.1

東京でよければ池袋西武に入っていますよ。 他にもどこかで見た気がするけど思い出せない・・ 雑誌に載ったやつは「あっ!」という間に売れてしまうとSHOPのお姉さんが言っていました。 お目当てのシャツはあるか解りませんが、電話で問い合わせてみては?

miio
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速行ってみます。・・・けど・・・雑誌に載ったものはアッという間みたいなので・・・見つかると嬉しいです。