• ベストアンサー

「友達ならば」という題名の曲について教えてください

知人に聞いたのですが、「友達ならば」という題名の曲を探しています。購入したいのですが、誰の何というアルバムの中にあるのかまったく分かりません。歌いだしは「もしも君が友達ならば」です。小学生向けの歌だそうです。知人もこれだけしか分かりません。どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自信ありませんが「トワ・エ・モア」の「友だちならば」ではないでしょうか。 アルバム「旅」株式会社アポロン 「Singles...」東芝EMI株式会社 に収録されています。

white_bird
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速探してみます。

その他の回答 (1)

• lamule
回答No.1

こんにちは。トワ・エ・モアです。

white_bird
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。探してみます。