• ベストアンサー

グーグルストリートビューについて

検索窓で『平将門』と検索すると、 『平将門の首らしきものが高層ビル群に浮かぶ様子』 という長いキーワードが予測で出てきます。 調べてみるとストリートビューでのことらしいのですが 実際の絵が何処にも出ていません。 ご存知の方、ポイントを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popokoku
回答No.1

どうやらこれのことみたいですよ。ちょっとこじ付けっぽい感じもしますが…(私の見方が悪いのかな) http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&layer=c&cbll=35.687077,139.762672&panoid=B71xuiaX9ImTkdiGFG8csg&cbp=1,8.22609999717207,,2,-49.92919820152109&ll=35.691461,139.76341&spn=0.009655,0.01545&z=16 こちらのサイトの「こわい1」の「将門の首?」で紹介されてました。 http://googlesv.dreamhosters.com/index.php?%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%DA%A1%BC%A5%B8

xoayuox
質問者

お礼

回答有難うございます。 えーーーーー。 全然見えないですね…(苦笑)。 でもすっきり。ありがとうございました!