• ベストアンサー

PS3のソフト

皆さんこんにちはまたはこんばんは 12月が誕生日のため じぶんに御褒美でPS3のソフトが3つくらい欲しいのですが 面白いソフトがわからないのでアドバイスをください 一応、こう言うゲームが欲しいというのを書いておきます ●できればシューティンゲーム ●多人数オンラインができる10人くらい ●オンラインで人が多い ●持っているゲームは GTA4 COD4 RESISTANCE ●迷っているゲーム レインボーシックスベガス2 バトルフィールド バッドカンパニー ミラーズエッジ です 申し訳ないのですが できるだけ早く回答して頂ければ嬉しいです 解答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#76283
noname#76283
回答No.3

#1です。 RESISTANCE2についてですが 1と2では、話が続いています。 1の終わりのシーンから始まります。 武器は、2つしか持てません。 武器は、落ちているので、選択しだいでは、クリア出来ません。 1は、一寸忘れましたが、2では、日本語で、話してます。 一寸考えないと、クリアできません。 シューティングが好きなら、断然お勧めです。 バトルフィールド バッドカンパニーですが、 字幕ですので、読み忘れると何をして良いか解りません。 なので、置いたまんまです。 そのうち、プレイするとは、思いますが、解りません。

その他の回答 (2)

  • saiwai-ok
  • ベストアンサー率80% (8/10)
回答No.2

「メタルギアオンライン」なんてどうでしょうか? プレイヤーの数も多いので盛り上がると思いますよ。 No.1さんと同様に「レジスタンス2」も面白いです! めちゃくちゃハマってます。

noname#76283
noname#76283
回答No.1

RESISTANCEがあるのなら、 RESISTANCE2でしょ。 只今、プレイ中ですが、結構面白いですよ。

raigeki47
質問者

お礼

アドバイスいただき ありがとうございますが。 RESISTANCEとRESISTANCE2 は別げーだという話を聞きましたし オンは64人対戦という話も聞きましたが ラグがひどくて話にならないのでは?

関連するQ&A

  • PS3 FPSソフト購入。。。

    PS3 FPSソフト購入を検討しえいます。 候補は、 1、バトルフィールド バッドカンパニー 2、レインボーシックスベガス2 3、マーセナリーズ2 です。 この中で皆様がおすすめするものを教えてくださいw 条件は、オンラインがおもしろくて、あきにくいものを教えてください。。 また・・・このソフトを5段階評価であらわしてもらえたら助かります。。。 皆様のたくさんの意見、待っています。 どうかよろしくおねがいしますw。

  • PS3でオンライン対戦がおもしろいゲーム

    PS3でオンライン対戦が熱いゲームを探しています。 私はFPSやTPSが好きで、今までCOD4、BFBCをやりました。 BFシリーズは私にはどうも合わないようで、途中で止めてしまいました^^; COD4はめちゃくちゃやりこんだので、そろそろ別のゲームをしたくなりました。 一応自分でオンラインが楽しそうなゲームを探してみたんですが、おもしろいのありますか? ・KILL ZONE2 ・レジスタンス2 ・アンチャーテッド2(まだ発売してないけど^^;) ・レインボーシックスベガス2 この中でお勧めのがあったら教えてください これ以外にもあったら是非!!

  • PS3のFPSソフト

    みなさんのおすすめFPSソフト(PS3)を教えて下さい! 自分はコールオブデューティー4、レインボーシックスベガス1・2をプレイしました。 オフライン専門なので、オンラインプレイの評価は度外視で面白いと思えるソフトを探しています!   よろしくお願いしますっ!!

  • どうなんですか?

    レインボーシックスベガス2は、COD4みたいに弾を数発食らうだけでしんでしまうのですか?

  • PS3のゲーム

    今度PS3を買うので何を買うか迷っているのですが 下の三作品の中の二つを買おうと思っているので プレイしたことのある人はどれが面白かったか教えてください 迷っている三作品は テュロック(turok) レインボーシックスベガス(RAINBOW SIX VEGAS) RESISTANCE (レジスタンス) の三つです

  • PS3 コールオブデューティー FPS

    ps3でコールオブデューティーを買いたいのですが、たくさんシリーズがでてますよね? その中でどれが一番おすすめでしょうか? 調べてみたところCOD4が人気のようですが、どれも過去に書かれてる記事、質問なので、 cod4以降に発売されたCODの良さ、悪さなどがわからないです^^; ブラックオプスなどはどうなのでしょう? ポイントはオフラインで2人以上でワイワイ対戦をしたいです。 バトルフィールドシリーズはオフで2人以上対戦はできませんよね? COD以外にも2人以上で対戦できるfps(tps)などがあれば教えて欲しいです。 よろしくおねがいします! (レインボーシックスベガス2は持ってますが2人協力しかできないので・・・・・)

  • ps3 オフ協力·(対戦)プレイできるソフト

    ps3でオフラインで協力(画面分割)プレイできるソフトを、教えて下さい。 持っているソフトは COD MW2 (3) COD BO レジスタンス(2) レインボーシックス ベガス(2) キルゾーン3 リトルビッグプラネット (2) バイオハザード5 モッドネーション 無限のカート王国 ボーダーランズ 無双6(猛将伝) 購入検討中のソフトが レジスタンス3 カースドクルセイド haze 辺りです。 私が持っているソフト以外で、オフライン協力(対戦)プレイできるゲームを、お手数ですが、教えて下さい!

  • xbox360のFPSでオンラインが現在盛んなゲームはなんですか

    私はxbox360を近日購入しようと思っています。FPSゲームのオンライン対戦が好きなので、オンラインに人が多いゲームをやりたいと思います。 現在、2009年7月14日の時点でオンラインがにぎわっているゲームは何かないでしょうか。 現在購入を検討しているのは以下のゲームです。 バトルフィールド・モダンコンバット ギアーズ・オブ・ウォー halo3 コール・オブ・デューティー レインボーシックスベガス ロストプラネット 一番ほしいのはcodシリーズなのですが、中古が高すぎて手が出せません。皆さんのお勧めをぜひ伺いたいです。

  • PS3のオフラインで協力できるソフト

    PS3のオフラインで友達と協力できるソフトを教えてください。 また、どのソフトが一番協力プレイが楽しいですか? 自分の知っているのはレジスタンス、レインボーシックスベガス、アーミーオブツーぐらいで、レジスタンスを買おうかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 激ムズ(オフライン)

    皆さんがこれまで遊んだオンラインじゃないゲームで、これは難しいと思われる物を、教えてください。 私はCODシリーズのベテラン、レインボーシックスベガス終盤の、イレーナの扉開けるためのパネル操作の援護(リアル難易度)、バイオ4の 最高難易度(名前忘失)でした。 教えてください。