• ベストアンサー

PS3のソフト

皆さんこんにちはまたはこんばんは 12月が誕生日のため じぶんに御褒美でPS3のソフトが3つくらい欲しいのですが 面白いソフトがわからないのでアドバイスをください 一応、こう言うゲームが欲しいというのを書いておきます ●できればシューティンゲーム ●多人数オンラインができる10人くらい ●オンラインで人が多い ●持っているゲームは GTA4 COD4 RESISTANCE ●迷っているゲーム レインボーシックスベガス2 バトルフィールド バッドカンパニー ミラーズエッジ です 申し訳ないのですが できるだけ早く回答して頂ければ嬉しいです 解答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76283
回答No.3

#1です。 RESISTANCE2についてですが 1と2では、話が続いています。 1の終わりのシーンから始まります。 武器は、2つしか持てません。 武器は、落ちているので、選択しだいでは、クリア出来ません。 1は、一寸忘れましたが、2では、日本語で、話してます。 一寸考えないと、クリアできません。 シューティングが好きなら、断然お勧めです。 バトルフィールド バッドカンパニーですが、 字幕ですので、読み忘れると何をして良いか解りません。 なので、置いたまんまです。 そのうち、プレイするとは、思いますが、解りません。

その他の回答 (2)

• saiwai-ok
回答No.2

「メタルギアオンライン」なんてどうでしょうか? プレイヤーの数も多いので盛り上がると思いますよ。 No.1さんと同様に「レジスタンス2」も面白いです! めちゃくちゃハマってます。

回答No.1

RESISTANCEがあるのなら、 RESISTANCE2でしょ。 只今、プレイ中ですが、結構面白いですよ。

raigeki47
質問者

お礼

アドバイスいただき ありがとうございますが。 RESISTANCEとRESISTANCE2 は別げーだという話を聞きましたし オンは64人対戦という話も聞きましたが ラグがひどくて話にならないのでは?