• 締切済み

オススメの安全カミソリは?

ジレットのセンサーエクセルを愛用してきました。数年前替刃10個入りパック980円という特売品があったので3万円分まとめ買いし、最近在庫が切れました。そこで買いに行ったところ10個入りは1480円!でした。仕方なく1パック買いましたがさすがに高く感じます。 安くて肌荒れの少ない安全カミソリを紹介してください。通販でも結構です。

みんなの回答

• wand88
回答No.2

さんまんえん(^_^; 100円ショップで売ってるシックの名前のある5本入りのを使ってます。 肌荒れは、製品の良し悪しじゃなくて剃りかたの問題のほうが大きいですから、これで充分です。 ヒゲは顔の上から下に向かって剃ってますか? 剃っていないんだったら間違った使い方をしてる証拠です(^_^;

poolplayer
質問者

お礼

以前質問していい剃り方を教えてもらったので剃る方向には気をつけています。 ためしに100円ショップの使ってみます。 ありがとうございます。

• nature345
回答No.1

こんにちは  SchickとKAIとブラウンを使用しています。  価格は今年にから10個、¥1480-では変えなくなりました。  何でも値段が高くなり、買い物に行き驚いています。

poolplayer
質問者

お礼

まさか500円も上がっているとは・・ ありがとうございました。