• 締切済み

唇が青虫っていう女の子の話

確か、短編小説で「僕の彼女の唇は青虫で、…」 と言う内容の小説のタイトルと作者を知っている方が いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 以前読んだのですが、もう一度、どうしても読みたいのです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#4629
noname#4629
回答No.2

私も「唇から蝶」だと思います。 あと、 「せつない話〈第2集〉」(光文社文庫) にも収録されています。 こちらはアンソロジーで、山田詠美が編者です。

回答No.1

山田詠美さんの「唇から蝶」でしょうか。 120%Cooolに収めされています。

skunkey
質問者

お礼

あぁ!その通りです!! とてもスッキリしました。 本当にどうもありがとうございました。