• ベストアンサー

安価なWindows用ビデオ編集ソフトは?

WindowsXP Home Edition を使用しています。 miniDVで撮影したビデオ映像を編集できるソフトを探しているのですが、電器店で見たところ1万5千円ほどしていました。 もっと安価な(できれば5千円ぐらいか、またはフリー)ものを探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? Windows付属の「ムービーメーカー」ですと、編集後miniDVに戻すときにエラーが出て戻すことができず、また何かと使い勝手も悪いため他のソフトを探しています。 タイトルとBGMが付けられればそれで充分です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ソースネクストから有名メーカの廉価版が出ています。 検討しても良いのではないかと思います。 http://www.sourcenext.com/titles/hob/97290/ http://www.sourcenext.com/titles/hob/52860/

xxx_masato_xxx
質問者

お礼

これはかなり使えそうですね!価格も安価ですし、購入を検討しています。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• koketa58
回答No.1

フリーソフト色々です。 http://download.goo.ne.jp/software/category/win/art/movie/ 適当に使ってみてください。

xxx_masato_xxx
質問者

お礼

いろいろご紹介くださりありがとうございます。参考にさせていただきます。