• ベストアンサー

スキューバで沈船スポット

ダイビングをやる人に聞きます。お勧めの沈船スポットはどこがありますか?伊豆方面で・・

• pp-hh
  • お礼率26% (157/601)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

伊豆近くの「熱海」ではいかがでしょうか? 全長81mの沈船があります。 最大水深は35m位だったと思います。

pp-hh
質問者

お礼

ありがとうございます。今度検討してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1の方に賛同します。 「日本のタイタニック」です。

pp-hh
質問者

お礼

ありがとうございます。今度検討してみます。