• ベストアンサー

動物占い ひかりもの の虎

動物占いで、ひかりものの虎の性格はどんなふうでしょう? 母が確かそうだと思うので・・・。 私は金のこじか。 当たっているので、母の分も知りたいのです。 教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1243/3408)
回答No.1

こんばんは。 動物占いの「金のこじか」で思い当たるのは知っています。 ただ「ひかりものの虎」にはちょっと思い当たるものがありません。 この動物占いでなかったら申し訳ないのですが……。一度こちらで占ってみてはいかがでしょうか。 動物占い Prenium(無料ページの「アニマルカラー」です) http://www.doubutsu-uranai.com/free_experience.php

asahue
質問者

お礼

izumi044さん本当にどうもありがとうございました。

asahue
質問者

補足

早速占ってみたら、母はレッドの虎でした。 大変参考になりました。 どうも有り難うございます。

関連するQ&A

  • なつかしの動物占い

    20世紀末に流行した動物占い。 http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/index.html みんなは何ですか? 回答テンプレ(記入例は私のもの) 動物:トラ なりたかった動物:ひつじか、トラ 当たってると思う?:大正解。 お礼は今日の夜遅くか、明日になると思います。 本当に暇な人、占ってみてください。

  • 動物占いってなぜ流行したのでしょうか?

    動物占いってなぜ流行したのでしょうか? 一番最初にできた性格占いだから、人が物珍しく思って流行したんでしょうか。 それとも、キャラが可愛いとかだからでしょうか。 動物占いの前にも、動物占いと同じような性格占いがあったそうですね。 なら、その動物占いと同じような性格占いも、 動物占いと同じように流行してもおかしくはないのではないでしょうか・・・? なぜ、動物占いだけだったのでしょう・・・。 悪い結果がでてしまったので、動物占いの流行の理由を知って、 「なぁ~んだ、こんな理由で流行しただけかぁ~」と軽く思って 気にしないようにしたい感じなのですけど・・・(~_~;) できるだけ詳しく教えてくださるとうれしいです! 「当たるから流行した」以外の回答をお願いします^^; 「動物占い当たった!」などもご遠慮くださいね;

  • 動物占いってなぜ流行したのですか?

    動物占いってなぜ流行したのですか? 一番最初にできた性格占いだから、人が物珍しく思って流行したんでしょうか。 それとも、キャラが可愛いとかだからでしょうか。 悪い結果がでてしまったので、動物占いの流行の理由を知って、 「なぁ~んだ、こんな理由で流行しただけかぁ~」と軽く思って 気にしないようにしたい感じなのですけど・・・。 「当たるから流行した」以外の回答をお願いします^^; 「動物占い当たった!」などもご遠慮くださいね;

  • 四柱推命と動物占いに詳しい方おねがいします!

    四柱推命と動物占いに詳しい方おねがいします! 動物占い(四柱推命)の星の力などについて聞きたいです。 動物占いの性格占いで、自分的に悪い結果が出てしまいました・・・。 動物占いは、たくさんの統計をとったと言われる四柱推命からできているそうで、 四柱推命の占い師の方には、四柱推命で出た性格を、 「その星の人が、元々持っている性格だ」と言っている方が多いように見えます・・・。 生年月日を使っていて、元々の星(動物キャラ)は変えれないみたいです・・・。 私は占いの結果は当たってないとは思ったのですが、 「嫌な星の性格が、自分の気付いてない根本的な所にあって、 その性格は変えられないのかも・・・」と思ってしまいます・・・。 そう思うと不安です・・・。 もし悪い結果の性格が自分にあるのなら、そのほとんど(全て)を変えたいです。 そのような性格にならないようにもしたいです。 そこで、 (1)動物占い(四柱推命)の占い結果は、自分が表面で当たってないと思っていても、 元々の星の性格が、自分の根本に存在していたりするのでしょうか? その根本の星の性格は、変えることができないのでしょうか? また、元々の星の性格を、全然持っていない人はいるのでしょうか? (2)動物占いには、四柱推命で大事な「時柱」がないですが、 これで性格などを占うのを、四柱推命をされている方はどう思われますか?  動物占いは、時柱が無かったり簡略化されていたりしますが、 性格診断はアテになるのでしょうか? (3)四柱推命には、 「太陽や星の引力などで、遺伝子が引っ張られるから(?)性格ができる」とかがあるのでしょうか? 四柱推命のことは自分で調べてはみました; できるだけでいいので、教えてもらえるととても助かります><

  • 動物占いがペガサスです。

    くだらない質問なのですが、真剣に悩んでいます。 私は動物占いがペガサスで、他の占いでも変わっていると言われます。 実際に気分のムラが激しく、笑ったかと思えばすぐ泣いたり。 自分でもよく分かりません。 先日友人に「動物占いペガサスでしょ?」と言われ、はじめてその占いの存在に気づきましたが、 書いてあることが当たりすぎて怖いです。 そして、周りの友人で私のように気分屋でわがままな子はまんなペガサスだったんです。 芸能人を調べても変な人(?) 天才の人が多く、なんであんな占いなのに当たるのでしょうか? 生年月日だけで当たるのが正直怖く。 ペガサスな自分も嫌で、なんとか性格を変えたいなと思うほど受け入れたくありませんでした。 しかし、どんなに取り繕っても、自分を萎縮してしまい なんだか挙動不審になってしまいました。 これもペガサスの両極端な性格が原因ではないか? と余計嫌になりました。 考えてみれば、小さい頃から変な子と言われたりしていました。 私が変わり者なのは環境ではなく、生まれ持ったののがあるのかと思うと怖いです。 長くなってしまいましたが、質問は以下の通りになります。 1・動物占いは何故当たるのでしょうか? 2・ペガサスである自分を受け入れて、良い部分だけを伸ばした方がいいのでしょうか? みなさまのご意見をお持ちしております。

  • 動物占い

    旧動物占いと、新動物占いで私の場合、動物のイメージがぜんぜん違うんですけど、どちらの方を参考にすればいいんでしょうか? ふと思いました。(^^) どなたか教えてください。 我が子の本質も知りたいので。。。。。。

  • 動物占いについて・・・

    動物占いってどうやって、作られているんでしょう? 各々の動物自体は(象とかチーターとかは)象徴的なもののようですが、 該当する人の性格とかってどうやって決めて(占って)いるんでしょうね? 統計的なデータとか使っているんでしょうか。 しかも、(少なくとも僕の場合)当たっているんですよね。 ちなみに僕は『赤い・ひつじ』ですが、僕の周りの人は、 みんな(全員といっていい位)、口をそろえて 笑いながら『当たっているー』といいます。 う~ん、気になりますよ~。 そして、凄い! 個人的には、面白くてとてもいいものだと感じています。(^^)

  • 酔っ払って酷く騒いだり暴れたりする人を「大とら」と言いますがどうしてでしょうか?動物の虎・寅に関係があるのでしょうか?

      こんにちは。 質問はタイトルの通りですが、酒を飲んでひどく暴れたり絡みついたりする人を昔から「大とら」と言いますが、この由来、動物の虎・寅には関係あるのでしょうか?  どうして言われるのか分かりましたらお願いします。  警察にも繁華街に近い警察署には酔って暴れる者を一時的に入れておく通称「とら箱」もあります。これもとらですね。  時代劇を見ていても江戸時代でも「大とら」という風に言っているのがありました。  言葉の由来はかなり昔から言われているのでしょうか?  ちなみに私の近所に居酒屋が数軒あって、以前は夜になると大声で歌っていたり、喚いたり、時には酔った勢いで喧嘩などしていてかなりの大とらが出没していました(笑)。  分かる方いましたら回答をお願いします。

  • 宴会の余興で、動物占いを使いたいのですが。。

    皆さまお世話になります。 過去の動物占いの質問を色々見させて頂きましたが、 私が知りたい質問を見つけられなかったので、 質問させていただきます。よろしくお願い致します。 会社の宴会で、動物占いを使って余興をしたいと考えております。 ですが、人数は20名弱、宴会時間も2時間程度なので、 1人1人の性格を発表するなどは、難しいなと思っております。 動物占いを使ってというのは、上司が提案して下さったので、 何か良い方法はないかなと思っています。 そこで皆さまにお願いです。 上記の条件で、動物占いを使ってどのような余興ができるか? アドバイスをお願い致します。 また、実際に動物占いを使っての余興の経験のある方は、 どのようなものだったか、教えて下さい。 以上、皆さまのご協力よろしくお願い致します。

  • 血液と動物占い

    自分は血液並びに動物占い信奉者です。 人類を4種類の性格に分類出来ないとよくいいますが、それは大まかに4種類なのではないのでしょうか?それと人間の血液が4種類に分けられた意味が分かりません。それはきっと神、あるいは人類の進化が生み出した業なのではないでしょうか? 動物占いも中国4千年の歴史の中での人間観察の賜物ではないでしょうか? 賛否両論、貴重な意見をお待ちしています。