• ベストアンサー

動物占い ひかりもの の虎

動物占いで、ひかりものの虎の性格はどんなふうでしょう? 母が確かそうだと思うので・・・。 私は金のこじか。 当たっているので、母の分も知りたいのです。 教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

こんばんは。 動物占いの「金のこじか」で思い当たるのは知っています。 ただ「ひかりものの虎」にはちょっと思い当たるものがありません。 この動物占いでなかったら申し訳ないのですが……。一度こちらで占ってみてはいかがでしょうか。 動物占い Prenium(無料ページの「アニマルカラー」です) http://www.doubutsu-uranai.com/free_experience.php

asahue
質問者

お礼

izumi044さん本当にどうもありがとうございました。

asahue
質問者

補足

早速占ってみたら、母はレッドの虎でした。 大変参考になりました。 どうも有り難うございます。