• ベストアンサー

バストアップというよりバストモア

今まで投稿されてきた物は見ましたが 今一度質問させてください。 胸を大きくする方法を教えてください! マッサージや食事ももちろん医学的にも今一番良いとされてる バストアップ法をはなんでしょうか!? 私は、カップで言うとE65です。 サイズだけいうとすごくスタイルが良さそうですが ブラを外すとBくらいです!!! 胸の下に弧を描く線が欲しいのです。 横乳とか垂れるとか、、重いとかあたるとか、、 生活の中で女を意識せざる得ないような体型に憧れます。 外国人とまでは言いませんが、ブラを外してもバストとして存在していたいのです。 外見より内面。とはわかっていますが どうぞ、知っている限りの知識をこちらにお寄せいただきますよう よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.1

いちばん良いといわれると困ることがありますが。 あなたのような方だとなんだかの阻害しているものがあるように思えます。だとしたらばまずやることは”体質改善”の必要があるのではないでしょうか。 特に身体の”冷え”なんかが思いあたりませんか?ようは血流がよくなく十分な女性ホルモンを送ることが出来ないでいると考えます。 体質改善するには色々な方法がありますが例えばインドのアーユルベーダです。こういった方法を使って血行をよくすればいいのではないでしょうか。インドなどの地域では豊満な女性多いですからね。それに身体の血行がよくなったせいでバストアップしたと言っていた女性を目にしていますからね。 まあバストアップしていると気分もアップしているようですし、洋服を着たときのシルエットが良くなっている。女の人達はあまりそんなこと言わないようですが感覚的には理解しているのではないですか。 人間内面とは言いますが外見をよくすることでモチベーションが高まって内面まで良くなった例もあります。ようはアプローチの仕方の違いです。

34suseso
質問者

お礼

返信おそくなりすみません。 体質改善めざし 今、食生活や睡眠時間などを心がけるようになりました。 いきなり大きくなるとは思いませんが、 努力することで結果、生活自体ポジティブに取り組めるようになったので よかったと思います。 これからもこのまま続けて頑張りたいと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • kakkuki
  • ベストアンサー率50% (123/246)
回答No.2

下記URLが関係あると思いましたので、ご参照下さい。その回答No.3に示しましたように、バストをマッサージして刺激することによって、女性ホルモンの分泌が増え、バストアップにつながると考えられます。

参考URL:
http://okwave.jp/qa4510988.html
34suseso
質問者

お礼

女性ホルモンが正しく分泌されていない。という事は 原因にあったように思います。 あと、バストのマッサージはすごいききました。 サイズアップというより、見た目が綺麗になった気がしますし、触り心地もずいぶん変わりました。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • バストアップに関して

    最近ブラがきついなーと思っていたので、昨日下着屋さんに行ってみたところ、CカップからDカップになっていました。 私は現在23歳なのですが、まだ胸が大きくなることはあるのでしょうか? また、胸を大きくするのに効果的な方法を教えてください! バストアップマッサージは、効果あるのでしょうか? お店でしてもらう場合、男性にやってもらう方が効果ありますか? 札幌でそのようなお店どこにあるのか教えてください! 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 不揃いなバストをアップしたい。

    こんにちは、今回はバストアップについてお聞きしたいと思います。 私の胸は左と右で大きさが1カップ(もしかしたら2カップ)も違います。 そのせいで下着もつけずらいというか、片方がかぽかぽに…。 (普通は屈んで下着が見えるところ、片方が胸が見えてしまうという惨事すら起こります…) 小さい頃より、大人になったら自然と胸は豊かになるものと信じていただけに、小さい上に不揃いなバストに強いコンプレックスを持っています。 マッサージ、整体(本で売ってるものですが)、マッサージ、サプリメント、色々試してみましたが、一向にバストアップもサイズが揃うこともありませんでした。むしろ、アンダーが増えた気がしてなりません。 (現在、C70ですが、右はどう考えてもAです) どなたか、バストアップの正しいマッサージ方法や、バストのサイズをそろえる方法などご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • バストアップについて

    バストアップについて 約一年前からバストアップに励んでいます。リンパマッサージと腕立て伏せを続けています。一時期プエラリアサプリメントを飲んでいましたが身体に合わないようなので、今はサプリメントは飲まずに豆製品を摂るようにしています。ブラジャーはちゃんと試着したものを使い、寝るときはナイトブラを着けています。短期間で出来上がるものではないと分かっていますが、大きな効果がないので歯がゆくなり意味もなく落ち込むときがあります。そして考え過ぎて何もやる気が起きなくなりマッサージをさぼって…、悪循環…。モチベーションを上げるために、何か良い方法はありますか? ちなみにブラデリスのブラでE65です。以前はB65~70でしたが合ってないブラを着けていただけのようでサイズに変化はないようです(Bカップのブラも店員さんに計ってもらって買ったものなのですが…謎です)

  • バストアップ(お椀型)

    (バストアップは一応性のカテゴリだと思い投稿します) 私は今バストアップのため、マッサージなど地道にやっています。 ここの過去ログも拝見しましたが、質問させてください。 バストアップといっても、位置を上げるのではなく、カップを上げたいと思っています。胸の下は結構ボリュームあると思うのですが、上がどうも小さいようなきがして…鎖骨の下あたりから平らのように見え、急に胸がある、といった感じです。ほしのあきさんみたいにキレイな丸いバストに憧れているのですが… 寄せて集めて、という方法で胸の下の部分は大きくなりやすいと思うのですが、上のバストアップはどうしたらいいでしょうか? あわせて、おすすめのマッサージなど、なんでも結構なのでアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 学生のバストアップ ><

    高1の女子です><  本気でバストアップをしたいので投稿しました。 というのは、高1の女の子のわりにはめちゃくちゃ胸がペッタンコ なんです; トップ71センチしかありません。(アンダーは67・・・) まったくないに近いです。 ブラも一応していますが、正直Aカップのでもスカスカで 意味ありません。友達はみんなCとかDで、クラスでAは 本当に私しかいなくて、切ないです…。 かわいいブラとかも着てみたいし、ストラップを 取り替えられるブラとかも買ってみたいんですが、 胸が無い限りそんなブラ買えないんです;_; CとかDがいいとか、贅沢は言いません。 せめてBまで大きくしたいんです。 雑誌やネットで調べても、豊胸手術や 同じようなエクササイズしか見当たりません。 (一応、合掌のポーズでするエクササイズはやっています。) 学生に向いたエクササイズやバストアップにつながる 食べ物など知っていたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m 

  • バストアップ。。。

    体重が3キロ落ちました。 なんとなく最近、食べる量とお酒の量が減ったのです。 体重計に乗ったら減ってました。 ウエストもすこーしスカートがゆるくなったかなぁ。。。 ぐらいだったのですが。 裸になって鏡を見たら大ショーックっっっ。 胸が縮んでたんですぅ。そういえばブラもブカブカしてきたし。 生理前で胸が張ってる時期なはずなのにこれじゃあ 生理後はどんな哀れな状態になってるか想像するだけで暗くなりますw 毎日垂れないための体操?(両手を胸の前で合わせてプッシュする) はやってます。 Dカップだったのですが、今は。。。 太る以外で、バストアップする方法教えてください。 緊急です。よろしくお願いします。

  • 胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

    胸の大きさに悩んでいます。 どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。 実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。 触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。 もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。 「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。 たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。 つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。 離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。 ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。 ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。 今、ダイエットしているところです。 触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。

  • バストについてです!

    バストについてです! 体型は昔から痩せていてバストもぺたんこです。 年齢も26になりましたが大きいバストに憧れる気持ちは変わりません。 良いバストアップ方法があれば教えて下さい! ちなみに、このOKwebでもありましたが、広告?、PRで豊胸矯正ブラというものが通販されていました。 着けて寝るだけで100%2カップUPと書いてありました。購入を迷っているのですが、詐欺でないか心配です。 使用されたことのある方いらっしゃいましたら効果を教えて下さい!

  • バスト

    ダイエットして胸がFカップからBに近いCカップになってしまいました。 今はchu‐bというマッサージローションでお風呂上りにマッサージしています。 クルーズブログでクチコミがよかったので・・・。 バストアップサプリは 乳癌になったり将来的に病気になる可能性もあると聞いたので。 でもなかなか効果が出ません・・・ 遠距離の彼氏に会う前に元に戻したいです・・・ 小さくなってから左右の大きさも変わりました。 左だけがほぼBカップです。 なので効果のあるマッサージやローションなどおしえてほしいです。 それ以外でもこれをしたらバストアップしたとか聞きたいです。 お願いします。。。。。。。

  • バストサイズについて

    私は、実際測定したサイズより1カップ大きいブラを使用しています。 そのままのサイズだと、胸が締め付けられている感じがして苦しくなるからです。 そこでふと疑問に思ったのですが、 バストサイズ測定法で測定したサイズと、実際つけるブラのカップが違う方いますか? その場合って、どちらが本当のバストサイズなんでしょうか?