• ベストアンサー

ハイライトはリタッチできる?

先々月に初めてハイライトを入れたのですが、そろそろ根元の黒が目立ってきたのでリタッチをしたいのですが、ハイライトの場合リタッチって出来るのでしょうか? 結構気に入っているので染め直しはしたくないのですが…。 ご存知の方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.1

特殊ケースを除き 普通にハイライトヘアダイの場合 リタッチ出来ます 薬事法で地肌に付着させてはいけない薬剤も有りますが そのあたりはサロンと相談して臨機応変に対処しましょう。