• 締切済み

ウキウキフィッシングについて

エサやりおじさんリーチって本当に当たるのですか?

noname#866
noname#866

みんなの回答

• kamekiti
回答No.2

設定とか詳しい事はわかりませんが、僕の場合は、最初の大当たりはほとんどがこれです。画面に浮きが出てきてヒットすれば間違いなく当たりますけど、ノーマルの場合でも僕は当たってます。一回行きすぎてから少し待って戻るんです。ホンの1,2秒で戻りますよ。そうゆうときは大当たりです。だから大当たりします。

noname#866
質問者

お礼

当たった事が無かったので当たると知って、これからもめげずにがんばります。

• HIKONE-7
回答No.1

回答が無い様なので・・・。 とりあえず、当たったことはありますよ。でも、 実際、鯛を釣ってもこのリーチだと いつもがっかりしますよね。(笑)

noname#866
質問者

お礼

回答ありがとうございました