• 締切済み

デートの服装・・・

私は、中学1年生です。 来月、カレシと友達とWデートに行くのですが、どんな服装で行ったらよいですか。 私はパンツが良いです。 その他、デート中のアドバイスお願いします!

みんなの回答

• yancosan
回答No.2

こんばんは。 服装ですが、どこに行くのかにもよりますね。 例えば遊園地や街中をウロウロ歩きまわる場合、ヒールのある靴では疲れます。彼氏だけならまだしも、友人達にも心配をかけてしまいます。 パンツは例えばジーンズなら、上は出来れば可愛いデザインのものがいいのでは?それか、華やかな色を取り入れたり。 どうでもいいかもしれませんが、友達にもあらかじめどんな格好で行くつもりか聞いておくのもいいかも。もしジャンルがかぶったら恥ずかしい事になります。 アドバイスですが、そんなえらそうな事は言えませんが(汗)、彼氏と一緒にいるとはいえ、友達もいるのですから、気持ちを団体モードに切り替えた方がいいかも。皆に同じように気を使ってあげて下さい。 何回か、彼氏と二人きりになる機会があると思いますが、その時は思い切り甘えてもいいと思います。 帰りに、二人きりになれなかった場合は、ここで、「皆とワイワイ出来て楽しかったけど、次は二人きりがいいね」と囁きましょう。 彼氏の前で友達の悪口はタブーです。自分の評価を下げるだけです。 長くなって申し訳ありません。 服装などは、細かく書きましたが、あくまで私個人の意見なので。 笑顔を忘れずに。寒くなってきたので風邪ひかない格好で、楽しんでらしてください。

• zorro
回答No.1

好きな服装が一番です。寒さ対策も大事です。