• ベストアンサー

片思いの極限状態の行動(男性の場合)

いろんな方のパターンを教えていただきたいです。 あなたでしたら"告白以外"で、片思いが極限状態の時、どんな行動を起こすか、またこれまでどんな行動を起こしたことがあるのか教えて下さい。 できれば男性側の行動を知りたいです。 (男性自身が自分はこうだ、ですとか、女性なら男性にこんな行動された、と教えていただければと思います。) 些細なこと、恥ずかしいことでも何でも結構ですので、よろしければお願いします。

noname#72923
noname#72923

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.1

>どんな行動を起こすか あくまでも可能性のひとつと言う意味ならストーカー行為でしょう。

noname#72923
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.3

公開セクハラそのものなので、卒アルバムを見る度にトラウマなのですが・・・見る度に怒りがふつふつと沸くんですが・・・ 修学旅行の神社参拝で、私の隣で祈ってるんです。 そしてそれが、写真に残ってるんです・・・あー気持ち悪い!! 生理的にダメな人に好かれるって、ホント苦痛です!!

noname#72923
質問者

お礼

人に好かれる事は素晴らしいと思いますが、確かにどうしてもうけつけない人から好かれるのは嫌ですよね…(^^;) 男女って難しいものです。 ありがとうございました。

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.2

私の夫は、ライフプランを提案してきましたよ。

noname#72923
質問者

お礼

その方が今旦那様ということですね。 素晴らしいです! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 片想いしている男性がいます。

    片想いしている男性がいます。 何回か遊びに行ったりして良好な関係だと思うのですが、最近その男性にハグをされました。 そこで男性の方に質問なのですが、付き合っていない女性にハグしたり頭を撫でる時どんな気持ちでそのような行動をとっていますか?

  • どんな男性に片想いしましたか?

    女性にお尋ねします。 ご自身が経験なさった片想いの相手の男性について教えてください。 ・彼のどんなところに惚れましたか? ・その男性に自分からアタックしましたか? 短くて構いませんので、どんどん回答ください!!

  • ★★片思いの女性へ★★

    ★★片思いの女性へ★★ 女性の方、ご回答お願いいたします。 休日デート2回後、相手(同僚女性)には片思いされていると、 完全にバレていて、2人で会うことができない・・・ デート前から比べて、メールの 返信時間が、数分・数時間・翌朝と徐々に 遅くなっているのは事実。(返信は必ず来ますが・・・) 女性としては、同僚ということもあり 「告白されたくない」という合図なんでしょうか? ※過去、自身もこれの逆パターンがあり 休日数回デートしましたが、結論、恋人としては見れず 告白されると悟ったため、2人で会うことは止めました。 ただ、その後電話で告白されて、結局フッてしまいました。 自身が一方的に気持ちを伝え すっきりしたいとういエゴは一切ありません。 最悪、自分が振られる分には、受け止める覚悟はできています。 保身ではなく、相手を好き過ぎるあまり 振られた後、彼女が社内で居ずらくないかが心配です。 やはり、本当に好きならゆっくり時間をかけて 「付き合う」関係に持っていくしか方法はないでしょうか? どんな、些細なことでもアドバイス頂けると とても助かります。 よろしくお願いいたします。

  • この行動は脈ありだから?ただ男性だから?

    職場の同僚の男性(20代後半、私より1歳下)に片思い中です。 仲良くしているのですが、彼の気持ちを量りかねています。 彼の私に対する行動なのですが、 ・周りに人が少ないと、よく話しかけてくる。 ・彼自身の将来のこと、性格のことや、恋愛のパターンのことをよく話してくる。 ・私が仕事に使う赤ちゃんグッズを扱っていると、その様子を見てかわいいー!!と笑ってくれた。 ・ある女優さん(同世代のきれいな女優さん)に似てると言ってくれたことがある。 ・私が元彼の話を軽くだしたとき、すぐさま「それはいつごろ付き合ってたの?」と聞いてきた。 ・話しているとき、私が目を見つめてみたら、見つめ返してきた。 ・同じところへ用事があるときはよく「送ってあげる」と申し出てくれる。 という行動もあるのですが、 ・メールは用事があるときだけ。返事はちゃんとくれるが、用事のこと以外書いてない。 ・遊びや食事などのお誘いは全然ない。 という状況です。 私としては嬉しい状況は良い方向でついつい捕らえたくなってしまうのですが、現実に職場以外での接点が全然ないことを考えると、彼の行動はただ同世代の女の子に対する紳士的なものというだけなのかなとも思ってちょっと寂しいところです。それに、私の職場では同世代の女性は私しかいないので、もの珍しい女の子にこういう行動をとってくれているのかもしれません(自虐的すぎる?)。 しかしそれでも期待してしまったり・・・(^^; みなさんはこのような男性の行動ってどう思いますか? ご意見いただけたらうれしいです。

  • 女性が男性に片思い。

    女性が男性に片思い。 なのに女性自身が、女友達に、片思いの男性と3人で会おうという話って。 片思いの女性からすれば、どんな考えでしょうか?

  • 今、片想いをしている方に質問です。

    回答よろしくお願いします。 20歳 女です。 私は今、片想いをしています。(相手は21歳) 今まで男性を好きになっても「私なんかどうせ‥」というマイナス思考のせいで、自分を相手にアピールすることさえ出来ませんでした。 でも今回は違うのです。 自分からメールアドレスや携帯番号を聞いたり、私も彼もお酒がとっても好きなので「今度一緒に飲んでくれませんか?」と誘ったり‥ 恋をして自分からアクションを起こすのは生まれてなので、彼に対する気持ちを自分自身で実感しています。 そして勇気を出して良かったと思っています。 でも告白はまだ未知の世界です。 少しずつ彼と仲良くなって、それから私の事を見てもらえるようになったらと思って行動してきたのですが、恋人になるには「告白」が必要不可欠です。 どのタイミングでどんな風に‥?? これももちろん考えますが、私が悩んでいる事は、結果がダメだとしても告白をしたいか‥。それとも仲の良い友達でいたいのか‥。 自分自身に問いかけている状態です。 そこで、片想いをしている方に質問です。 片想いの相手にいつか告白をするつもりですか? どういった時に気持ちの決着というか、踏ん切りが付くのでしょうか? 私のように悩んでいる方はいますか?

  • 片思いの男性に会えなくて辛い

    転勤してしまった片思いの男性に何度も連絡をしているのですが、あまり返事がなく辛い毎日を過ごしています。 以前告白をしたことがあるのですが、その時は今は付き合うタイミングじゃないと言われてしまいました。 このまま会えなくなるんじゃないかと思うと辛くて仕事も手につかず毎日泣いている状態です。 もう死んでしまおうかと思っているのですが、どうすればまた彼に会えるのか分からなくて、とにかく辛いです。

  • 片思いしている男性の言動・行動について

    片思いしている10個年上男性に、「○○さんって彼氏いるの?突然だけど。」と最近メールで聞かれました。そのあとたわいもないメールが続いたあとにいきなり「○曜日って空いてる?」って聞かれました。 でも私は、この人には先月告白してフラれたというか、「気持ちは嬉しいけど、今は月1しか自由な時間がないからそんなんじゃ恋愛できないよ」とその時は言われていました。ちなみに彼は数ヶ月前に離婚した方です。 今月に会うことなって、どうするのか聞いたら「桜でも見に行こう」と言ってきたので「もうその頃には散ってるかも」と言ったら「じゃあ別のプランを考えないとな」との返しがきました。 友達にも相談しましたが、「10も離れてるんだから普通に考えたら好きになるわけないんじゃ…」と言われてしまいました…。実際好きと言ってふられてるし、遊ぶのもやっぱり、告白して気まずくなるのが嫌だから私がいった「これからも仲良くしてほしい」から、仲良くしてくれようとしてるんじゃないかなとか、ただ自分が気分転換したいだけなんじゃないかとか思ってしまいます…。 だからといって会うのやめときますということも言えない自分がいて。 それから私も大学生活最後で忙しいこともあり、怖くて連絡はとっていません。 皆さんからこの質問を見て、どう思いますか?どうしていったらいいのかアドバイスください…

  • 男性から女性への告白

    男性から女性に告白する時ですが、いまは女性から言う又はしびれを切らして聞く(笑)、パターンが多いのでしょうか? 最近、周りでそういうパターンが多いので疑問に思いました。 頻繁に女性へは、デートの約束をしたり、積極的に行動をしているにも関わらず、2・3回と会ってもその告白される雰囲気に全くならず、女性側からしびれを切らして聞く・・・というパターンが多いんです。 年齢層で行くと、男性が20代後半から30代前半。 女性は、20代中盤から30代前半です。 女は結婚も考える年齢なので、積極的というか、シビアになっているのでしょうか。。。 皆様の考えをお聞かせください。

  • 通勤電車で片思いしている男性の方に質問です

    通勤電車で片思いしている男性の方に質問です。 (1)毎日会いたい・姿を見たいですか? (2)シフト等で会えない場合、わざといつもの時間に合わせたりしますか? (3)近くに寄りますか?隣に立つなど。 そして彼女の行動を観察しますか? (4)アプローチはしますか? (5)女性側からどういう行動やしぐさをされたら嬉しい、本気になりますか? 私が逆で男性に片思い中なので、参考に教えていただきたく質問しました。よろしくお願いいたしますm(__)m