解決済みの質問
ゲームキューブのバイオハザード4はプレステ2のバイオハザードより内容がはるかに劣っているのですか?
古本屋でサッと攻略本を見たら、敵キャラ数がかなり少ないように見受けました。
プレステ2版に関してはYou tubeで見ただけですが、見たことの無いシーンや敵キャラが盛りだくさんといった感じがしたのに、
ゲームキューブ版の攻略本は、「あれ?これだけ?」って感じました。
合わせてWii版は他の二つと比べてどうなんですかね?
投稿日時 - 2008-11-29 10:08:30
GCの方が敵出現数が多いと聞きましたけど。
なので本編に関しては、GCの方が難しいと思います。
ただPS2になって、GCになかったコスチュームができた事。
(GCには鎧アシュリーなどがないようです。)
TAOだったかな?の、エイダ視点のゲームが入っています。
でも前述の通り、GCよりも敵の出現最大人数が少なく。
またGCにあったグラフィックがなくなっている部分が、ところどころあります。
(水がなくなっていたり、葉っぱがなくなっていたりなど。)
私はPS2が1番好きですけど(画面の暗さがなんとなくバイオっぽい気がする。)、今買うならWiiが1番お得だと思います。
GCとPS2の両方の要素が入っているからです。
ベストも出たので、価格でもお得になりましたね。
投稿日時 - 2008-11-29 14:44:24
お礼
遅くなりました。ありがとうございます。
大変参考になりました!
投稿日時 - 2008-12-04 09:49:27
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)