• 締切済み

法学部の推薦入試

近日某大学の法学部の推薦入試を受験することになっています。 最近の時事問題に関してはある程度目を通しておいたのですが、まだ何か不安が残っているので、 法に関する時事問題、(法律に限らなくても良い)または皆様が知っておいた方が良いと思う憲法・法律の知識がありましたら 何でも良いので是非教えて頂きたいです。 お知恵を拝借させてください!

みんなの回答

• zorro
回答No.1

テロ特措法 裁判員制度 人材派遣 国籍法 http://www.kentei.com/jiji/