• 締切済み

教えて下さい。

僕は北欧系の音楽やバンド(クランベリーズ等)に最近興味があるのですが、皆さんはアイリッシュ音楽やケルトなどオススメのアーティストや楽曲はありますか?これは絶対聴いた方がいいというオススメのバンドや楽曲があれば是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• kamuneko
回答No.1

はじめまして。  お好みに合うかどうかわかりませんが、アイルランド出身の アーチスト「エンヤ」の楽曲は絶対おススメです。 (超有名なのでご存知とは思いますが。)  それはそれは美しい曲ばかりです。 Wikipediaに詳しく紹介されています。

monntore
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。早速聴いてみたいと思います。