• 締切済み

mysql.exeエラー

sea_clear_sky8です。 [環境] OS XP SP3 BCC55コンパイラ MYSQL5.1 質問させて頂きます。 BCC55コンパイラでmysqlに接続し、コンソールで mysqlのデータを表示させることができていたのですが、 最近は、コンパイルして、できたEXEファイルを実行すると 「問題が発生したため、mysql.exeを終了します。」というエラーが 表示されます。 BCC55コンパイラ以外にvisualC++2008express,C# 2008を入れ ています。 すいませんが、解決策の分かる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• arain
回答No.1

できていた時と、できなくなった時ではソースは全く一緒ですか? 違う場合、データのアクセスに使用している変数の指定ミスやバッファオーバーフロー等が考えられますが。

sea_clear
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 sea_clear_sky8です。 ソースは、できていた時と全く同じです。 これは私の考えなのですが、 VISUAL C#2008 VISUAL C++2008 を入れてから、おかしくなったかもしれません。 bcc32のコマンドプロンプトで、exeファイルを実行したら、 問題が発生したため、mysql.exeが終了しますと表示されます。 リンク、コンパイルは正常に行えています。