• 締切済み

曲名とアーチストを教えて下さい

uran3の回答

• uran3
回答No.2

すでにpearl-postpetさんがお答えになっている通り 石川優子さんの「シンデレラ・サマー」ですね。 ちなみに、この曲は「1981年JAL沖縄」のキャンペーンソングでした。 (20年も前なんですね…) ベストアルバム(参考URL)にも収録されています。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/TOCT-6648