• ベストアンサー

マザーボード

ATX規格のマザーボードでCeleron500に対応しているものを探しています。 ASUSTEKのCUBX-Lを検討しています。 これのほかに安くてすぐに手に入るものを知っている方いらっしゃれば 教えて下さい。 早急に購入したいです。 また、その商品をネット販売しているところ 横浜近辺の店頭販売しているところなどの 情報をお待ちしています。

• hell
  • お礼率16% (41/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocky
回答No.1

「Celeron 500MHz対応のマザー」だけだと、現行品でも対応するマザーボードは何百種類にもなりますから、簡単には答えられないですね。 横浜駅周辺なら、VIVBEの中にあるソフマップGIGA STOREあたりがマザーボードなら一番品揃えが豊富じゃないですか? マザーボードの品揃えはそれこそ日によって異なるため、実際に店頭で価格を見比べて検討するのがいいのではないでしょうか。 あと、その近くにはDOS/Vパラダイス横浜店、ヨドバシカメラ横浜店、ビックパソコン館横浜店などが揃ってますから、よほど特殊なものでなければこのへんで揃うと思います。