• 締切済み

AU東芝

自分 東芝好きなんすけどAUのC40Tっていつごろ出るんですかねぇ?      ps ココで質問するの初めてです

みんなの回答

• bally
回答No.2

案外出ないかもしれません。現在C310が現役モデルで出ていますが、これでこのままいって、秋からのCDMA2000用の新型までいきそうな気がします。あと、日立、京セラも同じ動きをするのではと思います。もうしばらく様子をみてはどうですか?

noname#166310
noname#166310
回答No.1

4月~5月の間ですよ。一応。遅れるかもしれないけど・・・。