• 締切済み

veoh-TVの動画が更新されない?

Veoh-TVをインストールして動画を楽しんでいます。 ですが、最近見れる動画のコンテンツが更新されていない気がします。 例えば、最新ミュージッククリップを見ようとアーティスト名で検索しても、 検索結果が数ヶ月から検索結果が変わらず最新クリップがまったくヒットしません。 色々キーワードを変えて検索してみても、やはり最新の動画は全然ヒットしません。 検索できる動画の種類を増やすために何か手順が必要なのでしょうか、 ご存知の方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kitu-ne
回答No.1

VeohTVのサーチ機能で検索されているのでしょうか? VeohTVの検索機能はあまりよくなく、Veohサイトにはある動画が、VeohTVの検索機能では見つからないこともあります。 また、VeohTVは廃止される予定であるため、VeohTVの検索で使う動画のデーターベースの更新が止まっている可能性もあります。 いずれにしろ、解決する方法はありません。 Veohサイトで検索しているのに検索結果が古いまま、というのであれば、Cookieが破損している可能性があります。 インターネットオプションの「全般」タブにある削除ボタンから、一時ファイルやCookieを削除してみてください。

masamasa122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。