• 締切済み

veoh-TVの動画が更新されない?

Veoh-TVをインストールして動画を楽しんでいます。 ですが、最近見れる動画のコンテンツが更新されていない気がします。 例えば、最新ミュージッククリップを見ようとアーティスト名で検索しても、 検索結果が数ヶ月から検索結果が変わらず最新クリップがまったくヒットしません。 色々キーワードを変えて検索してみても、やはり最新の動画は全然ヒットしません。 検索できる動画の種類を増やすために何か手順が必要なのでしょうか、 ご存知の方よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • kitu-ne
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

VeohTVのサーチ機能で検索されているのでしょうか? VeohTVの検索機能はあまりよくなく、Veohサイトにはある動画が、VeohTVの検索機能では見つからないこともあります。 また、VeohTVは廃止される予定であるため、VeohTVの検索で使う動画のデーターベースの更新が止まっている可能性もあります。 いずれにしろ、解決する方法はありません。 Veohサイトで検索しているのに検索結果が古いまま、というのであれば、Cookieが破損している可能性があります。 インターネットオプションの「全般」タブにある削除ボタンから、一時ファイルやCookieを削除してみてください。

masamasa122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Veoh TVの危険性について

    Veohの動画を見ようと思ったのですが、 5分しか見れないので、Veoh TVのインストールを検討していて、自分でしらべたサイトに、  veohは、動画共有技術に「合法P2Pプラットフォーム」という技術を用いています。 この「合法P2Pプラットフォーム」の「P2P」という手法は、ファイル共有ソフトにも使われたキーワードで、危険性があります。 との説明があったので、質問させていただきました。 このP2Pというものの、危険性というのは どのような危険なのでしょうか? ウィルスなどであれば、自分はウィルスバスター2008を入れていても、危険になっていくものなのでしょうか? おしえてください!

  • veohで動画が始まらない。

    質問いたします。よろしくお願いします。 veohで見たい動画を検索し、検索結果の中から見たい動画をクリックすると、次のページから動画が普通は見れると思うのですが、再生画面が真っ暗なまま動画が再生しません。 再生するにはどのようにすればよいでしょうか。pc初心者です。OSはvistaです。

  • ホームページの更新のエラー

    おはようございます。 ホームページの更新をしましたら、 検索エンジンでヒットした私のHPが、 検索エンジンの種類によって、更新前の 内容が表示されたり、HPの入り口ではなく、 コンテンツがいきなり表示されたりします。 要は、どの検索エンジンでも同一の最新の つまり更新したHPにヒットさせるように したいのですが、どこが悪いのでしょうか? すみませんが教えてください。

  • FLV形式の動画をmedia playerで再生したい。

    (1)Veohにある動画をVeoh TVの画面の下に出てくるAdd to Libraryを利用してダウンロードする。 (2)Veoh TVのLIBRARYで動画のサムネイルを右クリックしてFind on my PCをクリックする。 (3)出てきたファイルをマイドキュメントに移してこれをwindows media playerで再生しようとしています。 veoh tvで再生すると他の関係する動画との整理が面倒なのと、Veoh内で削除された場合に視聴が出来なくなるみたいなので、このようなことをしています。 ところが、数ヶ月前にアップされた動画はファイルの種類はビデオクリップだったのですが、最近アップされた動画はファイルの種類がFLVとなっています。このFLV形式のものは再生できません。 どのように対処すればいいのでしょうか?

  • veohが邪魔です

    Veoh Video Compassをインストールした後、 グーグルなどで検索すると画面の上の方にveohの動画検索結果みたいなものが勝手に出現して重くなってとても困っています。 はっきり言って邪魔以外の何物でもないので出現してこないように設定したいのですがやり方がわかりません。 どなたか詳しい人教えてください!

  • veohという動画共有サイトで30分以上の動画を見るには、会員登録をし

    veohという動画共有サイトで30分以上の動画を見るには、会員登録をしてveoh Web playerをダウンロードする必要があるらしいのですが、インターネットで調べて会員登録までは出来たのですが,ネットの情報がどれも古く,サイトが更新されているようでplayerのダウンロードの仕方が分からずダウンロード出来ません。どなたか最新の情報を教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • Veohの動画が再生出来ません。

    再生しようとすると毎度、「The file type, "動画のタイトル", requires Adobe Flash 8 or greater to play this video. Please install the Flash Player and restart Veoh TV.」という文章が出て来ます。 プログラムの追加と削除で確認すると、Flash Player Pluginのアイコンの右上に×印が付いていました。おそらくこれが原因かと思うのですが、何度再インストールしても結果は同じでした。 どうすれば、Flash Playerを正しくインストール出来、動画を見られるのかを教えて下さい。

  • veoh web playerによるダウンロード

    veoh web playerをインストールして、ある動画をダウロードしようと試みたのですが、できません。 「Veoh」のサイトに行き、動画を検索、表示されたサムネイルをクリックし、ダウンロードしたい動画が再生されるのですが、それのすぐ下に、「Download video」というものがあって、それをクリックすればできるのかなと思ったのですが、「You must update Veoh Web Player to download this video」というコメントが表示されます。 veoh web playerは「ベータ版(最新版) ?」をインストールしたので、問題無いと思うのですが、再インストールしてもダメでした。ちなみにアカウントも一応取得しています。 できれば、初めからのやり方を詳しく教えて頂きたいです。

  • youtubeにある意味不明の動画

     youtubeで自分の見たい動画のキーワードを検索したら、なんだか変な動画がヒットすることがあります。  一つ目は「概要」「タグ」のところにアップしている動画と関係ないたくさんのキーワードや人名を書き込んでいる動画です。その動画を開くと自作のミュージックビデオみたいな動画です。アップした人はヒット数が稼ぎたくて、とりあえずいろんな人名を書き込んでいるんでしょうか?  気になる動画二つ目は日本で話題になったニュースがあった時に多く見られる動画です。沢尻エリカバッシング過熱、陣内智則離婚報道などの芸能ニュースが盛り上がったときに、youtubeにそのニュースに関連した動画がたくさんアップされますがよね。その動画一覧の中に外人がフードパーカーを被って暗い部屋でジッとしている動画をよく見かけます。タイトルは日本の方がアップした動画と同じタイトルにしている為に、キーワード検索でヒットしてしまいます。  両方の動画に共通して感じられるのは「結局、ヒット数を増やしたいのかな?」と思うんですが、やはりそうなんでしょうか? どういう人がどういう趣旨でアップしているのか知っている人がいたら教えてください

  • 検索結果を更新したい

     あるサイトに私の実名が掲載されたため、こういう世の中ですから削除を依頼し、サイト主催者の了解も得て伏せ字にしてもらったのですが、googleなどで私の名前で検索すると、二ヵ月たつのにまだ更新されておらず相変わらずヒットします。これを強制的にこちらから検索結果を最新のものに更新させることはできるでしょうか。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう