• 締切済み

WIn XPのパスワード

ウィンドウズのパスワードを忘れてしまいPCが立ち上がりません。 どうすれば良いか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
yasu8745
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

ここに書き込んでるってことは 他にPCがありネットにもつながってるということで。 Ophcrack Live CD を使う。。 検索したらたくさん出てきますよ。 http://pen-test.jpn.org/pentest:passwd:offline:ophcrack など。 特殊な設定等してなかったら使えます。 無料ですのでダウンロードして isoイメージを CDに焼いて使ってください。

yasu8745
質問者

お礼

noname#107040
noname#107040
回答No.1
yasu8745
質問者

お礼