• ベストアンサー

メントレGで紹介された餃子店(雨上がり決死隊

年末か年始に放送された「メントレG」のスペシャルで、メントレレストランのベスト10をやっていました。 雨上がり決死隊の回の時の「一口餃子」がベスト10に入っていたのですが、お店が分かりません。 大阪の店ということまでは分かったのですが・・・。 店の名前(と、できれば住所)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vavin
回答No.1

お正月前後の番組を9時間撮れるビデオに いろいろ録画していました。 それをこのカキコミを発見して今見て来ました。 第8位でしたよね。 お店の名前は「吉風」(読みは「きっぷう」) 所在地は、大阪市中央区心斎橋筋でした。 番地は書いてなかったです…。 これで、お役に立てたかしら?

piyocool
質問者

お礼

vavinさん、大変たすかりました。 ありがとうございます。 だいたいの場所と店名がわかりましたので、詳しいことは自分で調べられそうです。