• ベストアンサー

メントレGで紹介された餃子店(雨上がり決死隊

年末か年始に放送された「メントレG」のスペシャルで、メントレレストランのベスト10をやっていました。 雨上がり決死隊の回の時の「一口餃子」がベスト10に入っていたのですが、お店が分かりません。 大阪の店ということまでは分かったのですが・・・。 店の名前(と、できれば住所)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.1

お正月前後の番組を9時間撮れるビデオに いろいろ録画していました。 それをこのカキコミを発見して今見て来ました。 第8位でしたよね。 お店の名前は「吉風」(読みは「きっぷう」) 所在地は、大阪市中央区心斎橋筋でした。 番地は書いてなかったです…。 これで、お役に立てたかしら?

piyocool
質問者

お礼

vavinさん、大変たすかりました。 ありがとうございます。 だいたいの場所と店名がわかりましたので、詳しいことは自分で調べられそうです。

関連するQ&A

  • メントレGで紹介されたレストラン

    2007年1月26日放送の「メントレG」の時に佐藤藍子さんが紹介したレストランで恵比寿の石焼の店だったのと思うのですが、店の名前がわかりません。 ホームページを見ても判らなかったので何方かわかる方教えて下さい。 お願いします。

  • 10/21放送の「メントレGレストラン」で

    10/21放送の「メントレGレストラン」で 上戸 彩さんと、大泉 洋さんが出られてて、 つけ麺をはじめの方に紹介してたのですが、、、 お店の名前わかる方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • TBS/アイチテル

    雨上がり決死隊がやっているTBS「アイチテル」 で先週放送のレイラさんが最後にピンクの器を交換して貰っていましたが肝心の鑑定額を見逃してしまいました。 いくらだったのでしょうか? 見ていたかた教えてください。

  • リンカーンで紹介されたホットプレート

    5月8日に放送されたTBS『リンカーン』で、雨上がり決死隊の宮迫さんがビックカメラで購入したホットプレートがとても美味しくたこ焼きを焼けるそうなんです。商品名(型番)をご存知の方、教えてください。

  • 9/19「ぷっすま」でのごほうびスイーツは?

    2007.9/19に放送された「ぷっすま」(ゲスト 安めぐみさん、雨上がり決死隊)で、ごほうびスイーツとしてなぎスケチームが食べた「たっぷりのクリームとマロンが入っているクレープ(?)」のデザートのことを教えて下さい。 店舗名、商品名と販売しているところをぜひお願い致します。

  • トッターマンDSクイズの答え

    3月7日放送分「雨上がり決死隊トッターマンDS」のクイズについて、 『いっさいわがままを言わない男の子の年齢は?』という問題の答えが分からなくて困っています。 番組では西村知美さんが正解していたと思います。 答えとその理由が分かる方がいれば教えてください。

  • 雨上がり決死隊の宮迫さんについて

    最近、私の中でハマっている宮迫さんについて情報ください! 過去の好きな芸能人と言えば、二枚目俳優が多く、お笑いの方が いいというのは初めてです。 お笑い以外にも歌に俳優にと大活躍していますが、彼が初めて 出演したドラマはなんだったのでしょうか? 出来れば、他にも出演したドラマがあれば教えてください! よろしくお願いしま~す。

  • 雨上がり決死隊 宮迫

    宮迫さんの今の芸能界での立ち位置ってどのくらいなんでしょう? そして今後、このペースだとどのくらいまで出世するんでしょうか?

  • 雨上がり決死隊のホトちゃん

    雨上がりのホトちゃんって、 面白くないですか? 宮迫に隠れて評価されてないくど、 アメトークでのボケが、面白すぎです!! あなたのマニアックな芸人さんの好みを教えて下さい。

  • 雨上がり決死隊 宮迫さん

    雨上がり決死隊のラジオを今年から聴いていますが 宮迫さんが「ギャラにい?」と呼ばれていますが 正確にはなんと呼ばれていてどういう由来なのですか?