• 締切済み

WSC版ロマンシングサガについて

eijyuの回答

• eijyu
回答No.3

え~っと、私の感想ですが、とにかく中途半端な感じがしました。 オープニングであれだけ引き立てておいて、石の存在感が謎だったり(全部存在したっけ?)存在はするのに入れない大きな城があったり。 多分、容量不足なんでしょうけどね。 例のお約束としましては、パーティを強くしすぎると雑魚がボス並になってくれます(^^; パーティの最大HPが999なのに1000とか平気でダメージ与えてくれたときはマジびびったぁ。 お金の不足ぎみだったような気がしますし。 絶対3の方がお勧めだなぁ。 って事でスーファミ板のロマサガ1の感想でした。