• 締切済み

青春18きっぷで東京から青森へ

(青春18きっぷを使って)東京駅を朝5時5分に出発して、(なるべく早く)その日のうちに青森県の弘前駅に到着することは可能ですか?もしそれが可能ならば、詳細経路を教えていただきたく願います。

みんなの回答

• URD
回答No.1

途中で第三セクターの IGRいわて銀河鉄道に乗ることになりますが 21時台に到着可能です http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E4%B8%8A%E9%87%8E&to=%E5%BC%98%E5%89%8D&via=&ym=200811&d=27&hh=16&m1=5&m2=2&type=3&ost=0&ei=utf-8&x=32&y=17