• 締切済み

Linuxのコマンド「history」で実行日時を知りたい

Linux(unix)のコマンド「history」で、これまでに実行したコマンドの実行日時を知りたいのですが、オプションを付ける事で可能でしょうか?

• mela2
  • お礼率70% (133/189)

みんなの回答

• koko_u_
回答No.1

history はシェルの組み込みコマンドだから、使用しているシェルによってまちまちだと思う。 bash はできるみたい。 http://d.hatena.ne.jp/hirose31/20080117/1200552410

mela2
質問者

お礼

bash での方法、ありがとうございました。 history というくらいだから、日時が分かるのは標準であってほしいですね(笑)。