• ベストアンサー

外部でのファイルのやりとり

お世話になります。 下記環境で、外部間でのファイル共有を検討しております。 お薦めのサービスやシステムがあればご教授下さい。 1つは「Windows」PCを複数台利用の環境。 もう1つは「Mac」PCを複数台利用の環境で、 会社間でのデータやり取りを検討しております。 とうぜん別会社なので距離が離れております。(所在地が違います) このような環境で、データの共有を行いたいのですが、何かおすすめのサービス、システムはありますでしょうか? 会社間でのデータなので、セキュリティにも気を使いたいと思っております。もちろん費用はかかっても大丈夫です。(高すぎるのは無理ですが・・) 調べたところ「.mac」というのが、希望しているようなサービスや価格なのかな?と思いましたが、Windowsで利用できるのかが不明だったため、WindowsとMac間で外部の相手とのやり取りが可能なサービスやシステムがあれば、教えていただきたく思っております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

インターネットディスクASPですね。 http://justsystem.com/jp/services/idasp/guide/index.html

piguemon
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考にさせていただきました。

その他の回答 (1)

noname#87716
noname#87716
回答No.1

8社のオンラインストレージが比較できます。 http://kakaku.com/bb/storage/

piguemon
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考にさせていただきました。