• ベストアンサー

至急アドバイスください

2ヵ月前からメールをしてる彼がいます。その人にはれっきとした彼女がいるので、私とはあくまで浮気です。それは最初からわかってました。しかも、今日は彼女とデートだったとか、今日は彼女と買い物に行ったとか平気でメールしてきます。でも、この前、食事に行こうと誘われました。私は彼が本気で好きです。もちろん食事に行きました。そしてその後はホテルです。誘われて断る事ができませんでした。 でもついこの前、彼からもう終わりにしたいとメールがきました。話を聞くと彼女にバレてしまったみたいです。彼は来年結婚することが決まっています。今回の事で彼と彼女は話し合いの末、私と関係を切る事でそのまま結婚するという決断をしたみたいです。 いつかは終わらなければいけない関係だということは分かっていたんですが、突然の別れでつらくてつらくて仕方ありません。 彼の事はいまでも好きですが彼女がいるにも関わらず、私を誘い関係を持った彼が憎いです。 男の人は、浮気相手、自分から誘うくらい惹かれていた相手をそんなに簡単に捨てる事ができるんでしょうか? 私から連絡をした場合彼はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomoto12
回答No.7

都合のいい女 だったというだけです。 これは、女性にもいます「都合のいい男」を持つ人は。 お互い様。まだ、女のほうが男を捨てるときはあっさりしているかも。 どうしても表に出てくるのは、「女性が被害者」ですが。それは女性のほうがこういう場で悔しさなどをぶちまけられる度胸があるからです。 よって、どうしてもこういうのは「女が悲しい思いをする」と思いがちですが、男も女もお互い様。 いい経験をしたのではないでしょうか? ちなみに、変に連絡するとストーカーで訴えられることもありえるのでは? 彼女から訴えられてもおかしくない。 いくら貴方から誘っていなくても、相手はどうにでも言い訳できます。 下手すればこのサイトをかぎつけて「相手(貴方)は、彼を奪い取ろうとしていた」と言われても、ここに書き込んだ以上大勢の方が、そう捉えていれば、彼だけが悪いわけじゃないとなります。 もう忘れることですね。次には貴方だけを見てくれる人を探せばどうでしょう。 (ちなみに、最初からベットインすることは今後よしましょう。軽い女と見られます。断る勇気はわが身を守ることです)

その他の回答 (11)

noname#86442
noname#86442
回答No.12

至急アドバイス下さい、に対して皆さん的確なアドバイスしてくださっていますよね。 早くお礼文書いて締め切ってください。それもマナーですよ。

• goony
回答No.11

あなたの事は、浮気相手というより遊び相手だった気がします。 浮気相手なら、わざわざ彼女とどこに行ったとか 言わないと思いますので・・・。 遊び相手ならいつでも切ることが出来ると思います。 辛いと思いますが、早く立ち直って 幸せな恋愛をしてください。

noname#71941
質問者

お礼

そうですね。私もようやく気付きました。 ありがとうございました

• mariaspd
回答No.10

根本から違うんですが、彼女が居る男性とか既婚の人って、 割と話しや性格が合えば、あわよくば精神で誘ったりして来ますよ。 だから、彼女が居ても特別に魅力的で誘った、という訳ではありません。(一般的に) それに、誘われて乗る方も乗る方なので、彼が憎いと言うよりは 彼女の居るまま関係を続けた、自分の責任でもあります。 しつこくしても結果は一緒。冷たい回答で申し訳ありませんが、 今回は勉強になったと思って諦めた方がいいと思います。

• kinuaki
回答No.9

そういう関係は、セックス好きな男性にとっては、天国です。 おそらく、彼が結婚しても彼女との関係がうまく行かなくなる予感がします。ケンカとかして彼女とセックスできない状況になると貴方にお呼びが掛かると私は予測します。 ただ、貴方はそういう都合のいい愛人の立場を続けたいのでしょうか? 貴方自身の人生を考えた時、貴方を選ばなかった彼とはきっぱり別れるべきです。携帯の番号、アドレスを新しいものに変更することをお薦めします。 決別が結論です!

• 41510r3
回答No.8

とてもつらいですね。。 でも、捨てるというのはちがうかもしれないよ。 あなたから連絡をした場合彼はどう思うか? それはわたしにはわからないです。 わたしだったら連絡しません。 男が別れると言ったら、追ってはいけないような気がする。 わからないことを憶測して 遊びだとか、いうけど、人のこころってもっと なんていうか、 連絡したいならすればいいけど、 あなたの価値が下がってしまいませんか? 今は本当につらいと思うけれど、 かならず時が解決してくれますよ。 あなたはここに相談してくる智恵もあるひとです。 だいじょうぶですよ。

回答No.6

キツい言い方をしますが、あなたには恋愛感情なんてまったくなく、ただ単に遊ばれていたと思います。エッチすることで目標を達成できたのであなたと縁を切りたくなったと思います。(面倒になる前に) 彼女がいるのにあなたを誘って憎いと書いてありましたが、あなたはそれを承知でホテルにいったのですから合意の上のエッチだと思いますよ。いい勉強になったと思い、さっさと彼のことなど忘れて、新しい恋愛をしたほうがいいです。

回答No.5

彼女がいる事をあなたに伝えている時点で 遊ばれてると思わなければいけない もしかしたらバレたと言うのは嘘かも キッパリ別れる口実だったのかもね 要するに嫌な言い方をすれば 結婚前に遊びたかっただけだったのかも 辛いけど彼女の存在には勝てない 新しい恋をしましょう

• k-ayako
回答No.4

結婚と恋愛は別って考えているのではないでしょうか? あなたは恋愛にとっては最高の相手だったけど結婚するなら彼女だったのでしょう。 悪く言えば「遊ばれた」ということ。 彼女がいたって「彼女から奪ってやる」くらいの気持ちがなければダメですよ。 私は浮気相手・・・と思い込んでいる時点で勝ち目はありません。 彼に連絡取りたければとっていいのではないでしょうか? ただ結婚を決意した彼の幸せをぶち壊してまで彼を自分のものにしてやるんだっていう強い意志がなくてはダメですよ。 自分が一番大事だと思うなら自分の思うがままに行動すればいいし、大好きな彼だからこそ、結婚して幸せな家庭を築いて欲しいって思うなら潔く身を引くことでしょう。 彼が簡単にポイ捨て感覚であなたとの関係を切ったのであれば私なら事情はどうであれ納得できるまで別れる気はないですね。 まあ、浮気癖のある彼なら結婚しても同じことの繰り返しで結婚生活が破綻するのも目に見えているような気もしますが。 さっさと忘れて新しい恋を見つけるほうがいいかもね。

• yumimiko
回答No.3

男に限らず女性でもそういう人っていますね…。 でも彼はあなたに自分から誘うくらい惹かれていたわけではないと思います。 あなたが自分に惚れてるのがわかってたから誘えばついてくることを知っていたわけです。 つまり都合のいい女であり、手っとり早くHできる女としか思ってなかったんだと思いますよ。 だから簡単に切ることができるんです。 そういう場合女性からまた連絡がきたら「ちっ面倒だな」って思うか、婚約者がいるのに浮気するような男だから「バレなきゃまた関係を続けようかな」って思うかのどちらかかなぁって思います。 「利用してごめんね」とはあまり思わなさそうな印象です。

noname#73377
noname#73377
回答No.2

私も同じような経験があります… たくさんメールして毎週会っても結局彼女なんですよ。 連絡してもきっと彼女を選ぶと思います。 調子のいい人ならまたホテルに誘ったりするかもしれないけど… あなたを選ぶつもりなら最初の段階で彼女と別れると思います。

noname#71941
質問者

お礼

同じような体験をされたのですね。もう立ち直れましたか? 私はまだつらいです。どうやって別れましたか?