• ベストアンサー

至急アドバイスください

2ヵ月前からメールをしてる彼がいます。その人にはれっきとした彼女がいるので、私とはあくまで浮気です。それは最初からわかってました。しかも、今日は彼女とデートだったとか、今日は彼女と買い物に行ったとか平気でメールしてきます。でも、この前、食事に行こうと誘われました。私は彼が本気で好きです。もちろん食事に行きました。そしてその後はホテルです。誘われて断る事ができませんでした。 でもついこの前、彼からもう終わりにしたいとメールがきました。話を聞くと彼女にバレてしまったみたいです。彼は来年結婚することが決まっています。今回の事で彼と彼女は話し合いの末、私と関係を切る事でそのまま結婚するという決断をしたみたいです。 いつかは終わらなければいけない関係だということは分かっていたんですが、突然の別れでつらくてつらくて仕方ありません。 彼の事はいまでも好きですが彼女がいるにも関わらず、私を誘い関係を持った彼が憎いです。 男の人は、浮気相手、自分から誘うくらい惹かれていた相手をそんなに簡単に捨てる事ができるんでしょうか? 私から連絡をした場合彼はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.7

都合のいい女 だったというだけです。 これは、女性にもいます「都合のいい男」を持つ人は。 お互い様。まだ、女のほうが男を捨てるときはあっさりしているかも。 どうしても表に出てくるのは、「女性が被害者」ですが。それは女性のほうがこういう場で悔しさなどをぶちまけられる度胸があるからです。 よって、どうしてもこういうのは「女が悲しい思いをする」と思いがちですが、男も女もお互い様。 いい経験をしたのではないでしょうか? ちなみに、変に連絡するとストーカーで訴えられることもありえるのでは? 彼女から訴えられてもおかしくない。 いくら貴方から誘っていなくても、相手はどうにでも言い訳できます。 下手すればこのサイトをかぎつけて「相手(貴方)は、彼を奪い取ろうとしていた」と言われても、ここに書き込んだ以上大勢の方が、そう捉えていれば、彼だけが悪いわけじゃないとなります。 もう忘れることですね。次には貴方だけを見てくれる人を探せばどうでしょう。 (ちなみに、最初からベットインすることは今後よしましょう。軽い女と見られます。断る勇気はわが身を守ることです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

noname#86442
noname#86442
回答No.12

至急アドバイス下さい、に対して皆さん的確なアドバイスしてくださっていますよね。 早くお礼文書いて締め切ってください。それもマナーですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goony
  • ベストアンサー率23% (188/813)
回答No.11

あなたの事は、浮気相手というより遊び相手だった気がします。 浮気相手なら、わざわざ彼女とどこに行ったとか 言わないと思いますので・・・。 遊び相手ならいつでも切ることが出来ると思います。 辛いと思いますが、早く立ち直って 幸せな恋愛をしてください。

noname#71941
質問者

お礼

そうですね。私もようやく気付きました。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.10

根本から違うんですが、彼女が居る男性とか既婚の人って、 割と話しや性格が合えば、あわよくば精神で誘ったりして来ますよ。 だから、彼女が居ても特別に魅力的で誘った、という訳ではありません。(一般的に) それに、誘われて乗る方も乗る方なので、彼が憎いと言うよりは 彼女の居るまま関係を続けた、自分の責任でもあります。 しつこくしても結果は一緒。冷たい回答で申し訳ありませんが、 今回は勉強になったと思って諦めた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinuaki
  • ベストアンサー率16% (129/769)
回答No.9

そういう関係は、セックス好きな男性にとっては、天国です。 おそらく、彼が結婚しても彼女との関係がうまく行かなくなる予感がします。ケンカとかして彼女とセックスできない状況になると貴方にお呼びが掛かると私は予測します。 ただ、貴方はそういう都合のいい愛人の立場を続けたいのでしょうか? 貴方自身の人生を考えた時、貴方を選ばなかった彼とはきっぱり別れるべきです。携帯の番号、アドレスを新しいものに変更することをお薦めします。 決別が結論です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 41510r3
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.8

とてもつらいですね。。 でも、捨てるというのはちがうかもしれないよ。 あなたから連絡をした場合彼はどう思うか? それはわたしにはわからないです。 わたしだったら連絡しません。 男が別れると言ったら、追ってはいけないような気がする。 わからないことを憶測して 遊びだとか、いうけど、人のこころってもっと なんていうか、 連絡したいならすればいいけど、 あなたの価値が下がってしまいませんか? 今は本当につらいと思うけれど、 かならず時が解決してくれますよ。 あなたはここに相談してくる智恵もあるひとです。 だいじょうぶですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

キツい言い方をしますが、あなたには恋愛感情なんてまったくなく、ただ単に遊ばれていたと思います。エッチすることで目標を達成できたのであなたと縁を切りたくなったと思います。(面倒になる前に) 彼女がいるのにあなたを誘って憎いと書いてありましたが、あなたはそれを承知でホテルにいったのですから合意の上のエッチだと思いますよ。いい勉強になったと思い、さっさと彼のことなど忘れて、新しい恋愛をしたほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼女がいる事をあなたに伝えている時点で 遊ばれてると思わなければいけない もしかしたらバレたと言うのは嘘かも キッパリ別れる口実だったのかもね 要するに嫌な言い方をすれば 結婚前に遊びたかっただけだったのかも 辛いけど彼女の存在には勝てない 新しい恋をしましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.4

結婚と恋愛は別って考えているのではないでしょうか? あなたは恋愛にとっては最高の相手だったけど結婚するなら彼女だったのでしょう。 悪く言えば「遊ばれた」ということ。 彼女がいたって「彼女から奪ってやる」くらいの気持ちがなければダメですよ。 私は浮気相手・・・と思い込んでいる時点で勝ち目はありません。 彼に連絡取りたければとっていいのではないでしょうか? ただ結婚を決意した彼の幸せをぶち壊してまで彼を自分のものにしてやるんだっていう強い意志がなくてはダメですよ。 自分が一番大事だと思うなら自分の思うがままに行動すればいいし、大好きな彼だからこそ、結婚して幸せな家庭を築いて欲しいって思うなら潔く身を引くことでしょう。 彼が簡単にポイ捨て感覚であなたとの関係を切ったのであれば私なら事情はどうであれ納得できるまで別れる気はないですね。 まあ、浮気癖のある彼なら結婚しても同じことの繰り返しで結婚生活が破綻するのも目に見えているような気もしますが。 さっさと忘れて新しい恋を見つけるほうがいいかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.3

男に限らず女性でもそういう人っていますね…。 でも彼はあなたに自分から誘うくらい惹かれていたわけではないと思います。 あなたが自分に惚れてるのがわかってたから誘えばついてくることを知っていたわけです。 つまり都合のいい女であり、手っとり早くHできる女としか思ってなかったんだと思いますよ。 だから簡単に切ることができるんです。 そういう場合女性からまた連絡がきたら「ちっ面倒だな」って思うか、婚約者がいるのに浮気するような男だから「バレなきゃまた関係を続けようかな」って思うかのどちらかかなぁって思います。 「利用してごめんね」とはあまり思わなさそうな印象です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#73377
noname#73377
回答No.2

私も同じような経験があります… たくさんメールして毎週会っても結局彼女なんですよ。 連絡してもきっと彼女を選ぶと思います。 調子のいい人ならまたホテルに誘ったりするかもしれないけど… あなたを選ぶつもりなら最初の段階で彼女と別れると思います。

noname#71941
質問者

お礼

同じような体験をされたのですね。もう立ち直れましたか? 私はまだつらいです。どうやって別れましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とてもツラくて悩んでいます。 アドバイス頂けますか?

    彼32歳、私28歳で付き合って一年半になります。 半同棲で週に5日程会っています。 先日、何だか私への態度がやけに優しく怪しかったのでいけない事ですが彼の携帯を見てしまいました。 メールは消してあったのですが ある操作をしたら彼にバレないようにメールを見ることが出来ました。 小さい嘘は多少あったのですが ここ一年位のメールの内容は女性関係の怪しいメールは無かったのですが・・先日、私と会わない日に 久しぶり 今日時間があったから食事に誘おうと思って。 顔を忘れられる前に会っておきたいから 今日が無理なら来週会いてる日あったら教えて(*^_^*) というメールを知らない女性に送っていました。 幸い女性は用事があったようで会っては居ない様でした。 相手がキャバクラやクラブなどで働いている方とかでしたらお仕事ですし逆に安心なのですが、 私に黙って行った音楽の方のクラブかコンパなどで知り合った感じなので余計不安です。 (問い詰めてはいないのですが領収書などでクラブへ行っていることが判明してます) いつ出会ったのかも判りません。 多少の嘘などは仕方ないと思っていましたし 男友達や仕事での付き合いもあると思ってました。 私には一切やましい事は無いと普段から豪語しているのに まさか女性へ食事の誘いをしていたなんてショックです。 (彼は女性と2人で会ったら浮気と言っているような人です) 今月、彼と海外旅行に行くのですがプロポーズされる気配があります。 とても悔しいですが、好きなので別れたくは無いのですか。 男だし多少の事は仕方ないと諦めるか… 結婚は考えた方が良いのか… 私が心配症なだけなのか… もう携帯を見ない方が良いのか… 別れを覚悟で問いつめるか… この事を忘れるようにするか… この事以外は私にとってパーフェクトな彼でしたが。 女性関係に関しては信用していたのでとても辛くて悲しいです。 会うと涙が出てきてしまうのでしばらく会いたくないです。

  • 慰謝料を請求されるかもしれない

    前にも質問をしましたが、私には付き合っている人がいます。でも彼は半年後に結婚してしまいます。これ以上の内容は以前の質問を見ていただければと思います。 今日は私たちの関係に動きがあり報告も兼ねて質問します。浮気関係にあった彼から昨日の夜連絡があり、関係を終わらせたいと言われました。理由は彼女に私と関係が知れてしまったようです。話し合いの末私との関係に終止符を打つという事でひとまずは落ち着いたようです。 しかし私はやはり彼が好きです。そんな簡単に諦められません。男性にとってはそんなたった一通のメールで気持ちを落ち着かせる事が出来るのでしょうか?これから先私が連絡をする事で彼女から慰謝料を請求される可能性がありますか?

  • アドバイスをください

    婚約中の男性が浮気をしていました。結局は、浮気が婚約者にバレてしまい浮気相手とは別れさせられました。 私が浮気相手です。 どうしても彼の事が諦めきれずここに投稿しました。私と彼は約3ヵ月間浮気関係にありました。相手から好きだとか愛してるなどの言葉での告白はありませんでしたが、毎日連絡をくれ、婚約者よりも頻繁に連絡を取っている、君といると落ち着くと言ってくれました。浮気関係にあったわけですから、体の関係も持っています。二人で会うことが少なかったので1度だけです。 しかし、今から2ヵ月前婚約者にバレた事で別れる事になり、それ以降はメールも電話もすべて無視です。彼女からの監視あっての事かもしれないですが…。 連絡がとれなくなって2ヵ月ですが、私はまだ彼の事が好きで諦めきれません このような状況の場合、もう一度会って話がしたいと伝えて会ってくれますか?それとも彼の気持ちは婚約者に向いているのでしょうか? 結婚前の男性は遊びたくなるものですか?

  • 【至急】諦めきれません!

    元浮気相手から連絡がきたら引きますか?? 3ヵ月前、一方的に彼から別れを告げられました。彼女にバレたようです。私たちは毎日連絡を取り合いエッチもしました。突然の別れに戸惑っています。あんなに仲良しだったのに、人ってこんなにも簡単に人を捨てれるんですね。 別れを告げられてから2週間に1回くらいメールをしていますが全く返信がありません。しかし年始の挨拶メールには返信がありました。内容は普通でしたけど。 彼の気持ちはもう私にはないですか?でも年始の挨拶メールに返信があったので期待してしまいます。どうでしょうか?可能性はありますか?

  • なにかよいアドバイスを!!!至急

    相談にのってください! 年内に結婚を控えていた男がいます。しかし、別の人のことが好きになり、彼女との結婚が考えられなくなり、明日、その彼女に別れを告げようとしています。彼女とは5年間付き合いました。男30歳、彼女24歳。 式場は予約していませんが、彼女の衣装は決めていたそうです。婚約はまだ。両親の顔合わせもまだ。ただ、彼女の親は彼女から結婚の話は聞いていますし、会ったこともあるそうです。男はかなりまじめなタイプで、修羅場も経験したことがありません。結婚の話を白紙に戻し、彼女と別れるとなるとどのように別れるのが最善策だと思いますか?男は相手の両親にも謝りに行くといっていますが、婚約もしていないんだし、彼女との話し合いだけで終わらせれないものでしょうか?このような修羅場を経験した方、人生経験豊富な方、至急よいアドバイスをください。なんせ、明日のことなので。。。

  • 【至急】もぅいや!

    私は結婚して半年が経ちます。結婚する半年前(今から1年前)に彼氏の浮気が発覚して、婚約破棄の危機に陥ったものの話し合った結果、もう一度二人で頑張って行こうと決めました。 今困っているのは、関係を絶ったはずの元浮気相手の行動です。その人は私もよく知った人でお互いにメールアドレスも知っています。私は全くしらなかったのですが、この1年間、彼女から私の夫に対して何度となくメールが送られてきたそうです。夫はすべてシカトしていたんですが、この前明けましておめでとうと言うメールが送られてきて、それに対しては返事をしたそうです。 私の本心はもうメールを送ってきてほしくないんです。夫が無視すればそれで済む話ですが、私がムカムカしてしまいます。何より、その人からバカにされてるようで我慢なりません。 諦めてもらう何かいい方法はないでしょうか? 私からもう連絡してこないで!と送ってもいいのでしょうか?

  • 至急アドバイスを!

    客観的に見て彼は私を本気で好きでしょうか? 彼とは私が友達のところに遊びに行ったとき、友達の彼氏が連れてきて4人で食事に行きました。私よりも3つ年上です。翌日は二人でドライブに行きました。 食事のとき、お互いにアドレスを交換。それから2、3日に1度メールしています。 ちなみに私は結婚していて彼にも伝えています。最初の食事のときに言いました。 帰ってきてしばらくたって彼から連絡があり、「このままの関係はよくないから友達になろう」と言われ私も了承しました。しかしそれから2日後また連絡があり、やっぱり簡単には忘れられないと言われました。 それに加え来週広島(私の地元)に行くから、時間があったら会って欲しいと言われています。 このような状態です。どうでしょうか? 客観的に見て彼は私の事が好きでしょうか?それとも単なる時間つぶしでしょうか

  • (至急)皆さん…意見ください

    私には人には言えない過去があるんですが…どうしても気持ちに整理がつけれずにいるのでこちらで質問させてください。 私には今も忘れる事が出来ない男性がいるんです。私が彼と出会ったとき彼にはすでに婚約者がいました。そんな中、私と彼は連絡を取り合うようになり二人で会うようになり、最終的には体の関係もありました。 私は彼をどんどん好きになって…でも彼は婚約者と順調に結婚の準備を進めこの秋結婚しました。毎日くれていたメールも全くくれなくなり、私がメールをしてようやく連絡がある程度になりました。 いい加減あきらめないと…と思いながらも、一人でいると彼の事を考えてしまう。 結婚前に浮気をした男性にとって浮気相手にいった愛の言葉や毎日の連絡にどれくらいの本気が込められていますか?ほんの少しでも本気の愛情があったのでしょうか?皆さんの意見がききたいです。

  • 至急アドバイスお願いします!!

    1ヶ月程前に知り合った人と二週間前に、食事や映画等に行きました。 とても盛り上がり、その後も彼からデートの誘いがあったのですが お互いに都合がつかず、今日に至ります。 その間は、メールや電話で連絡を取り合っていました。 (彼がメール・電話が不精なので、頻度は少ないです) 先週末に今日会えたら・・・という話しをしていました。 彼は仕事が忙しく、帰りも遅いし、土日仕事が入ることも多いようなので、ハッキリとは決められませんでしたが・・・ どちらにしても、昨晩までには連絡をくれるだろうと思っていたのですが 連絡がなく、私から「明日はどう?」とメールしたのですが メールも電話もありませんでした。 今まで、問いかけのメールに対しては、早めに連絡をくれていただけに とても気になっています。一応、約束した日は今日だし・・・ もう少ししたら、今度は電話をしてみようと思うのですがうざいでしょうか? 彼から連絡があるまで、待っていた方がいいのでしょうか? アドバイス・ご意見お願いします。

  • 大至急です 訴えられました 助けてください

    元彼女に訴えられました。 突然別れを切り出されました。振られたのはしょうがないと受け入れる努力をしている最中です 切り出された時は、泣いたしすがったりしてしまいましたもちろん反省してます。 それも謝りました。別れを決断させたのはあなたのせいだといわれましたのでもう復縁は100無理なのは分かってます。(浮気ではないです)荷物だけ取りに来いと言われたので捨てればとお願いしたら何でそういうこというかなうっとぉしいと言われうっとおしい人嫌いなの荷物があるのはいやなのはわからんでもないけど君のためにもって行った布団なのにそこまで言わなくてもさらに好きな人で来たと言われ死にたい精神でいると、今日警察から会社に電話がありストーカーでの呼び出しをされました。振られた直後2日連続で納得できず電話してしまいましたが、、、そこまでしなくてもいのにと精神やばいところで本当に死にたいです。 僕は逮捕されるんでしょうか?ここ最近は荷物にについて電話しただけなのに

このQ&Aのポイント
  • 質問者のPCのディスプレイで文字がにじむ現象について説明してください。
  • 質問者のPCのディスプレイで文字がにじむ理由について教えてください。
  • 質問者のPCのディスプレイで文字がにじむ問題の解決方法を教えてください。
回答を見る