• 締切済み

男の人って・・・。

こんにちは。 男の人に質問です。女の人でも経験があればお返事下さい。 私の好きな人は、女の人と付き合うのが初めてみたいなんです。 私は何度か交際経験はありますが、彼はまったくの初めてのようで・・・。 私はそうゆうことは気にしませんが、男の人は気にするのでしょうか?? 自分より経験のある彼女は男の人にとって、苦手なのですか?? このような経験のある女の人でも構いません。 まだ、彼とは付き合っていませんが私は彼が大好きです。 できれば、お付き合いしたいと思ってます。 彼は私の1コ上の20歳です。 よかったら、皆さんの気持ち聞かせて下さい。

みんなの回答

• cdr
回答No.13

自分は全く気にしません。なぜなら僕は誰とも付き合ったことが無いから。

• kenkenkent
回答No.12

まぁ、リードできるかどうかは判りませんが、 いざその時になれば、動物的本能でなんとかなちゃうモンです(笑) ちなみに、私の恥ずかしい経験を話してしまうと、 私は女の子と付き合った事は何人かあったけど、 身体の関係になった事がありませんでした。 初めての相手は27歳の時の彼女で15歳でした(^^; 彼女にとっては、私で8人目だったらしいですが、 おかげさまで(?)ベッドではリードしてもらって、 大変に気持ちいい初体験をさせてもらいました(笑) でも、リードしてもらって入ってしまえば、 『後はこっちのモン!』って感じで腰振ってましたよ(笑) ただし、その後はどちらかと言うと、セックス優先 みたいな付き合いになってしまいましたけどね。

kaorin2
質問者

お礼

貴重な体験談ありがとうございました。 いざとなると動物的本能が働くんですか?? へぇ~。ちょっとビックリです。 彼にもきっと動物的本能がありますよね!? まだそこまでの関係は無いので何とも言えませんが・・・。 アドバイスありがとうございました。

• kenkenkent
回答No.11

男って、つまらないプライドの生き物ですから、 やっぱり、彼女よりも経験が無いのは多少気になります。 ですので、彼とうまくやって行く為のコツとしては、 kaorin2さんが彼のレベルに合わせて、自分も経験無いフリをする事です。 彼はkaorin2さんの過去の経験人数とかを全部知ってる訳じゃないんでしょ? だったら、言わなきゃ判んない事ですから、黙っておきましょう。 やっちゃいけないのは、昔の男との比較です。 これをやられると結構プレッシャーと言うか、つらいです。 あと、ベッドではあまりリードし過ぎない様に(笑)

kaorin2
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 確かに彼は私の経験をしりません。 別に自慢するつもりもなければ、話そうとも思いません。 それほど、経験もないので・・・。 まだお付き合いをしている訳でもないし。 もしうまくいけば、そのうちベッドの関係になると思いますが、 その時は彼がリードしてくれればいいですけどね。 私もベッド経験は無いに等しいので彼に身を任せます。 彼がリードしてくれる事を祈っています。 リードしてくれますよね!?きっと。。。

• mtmttmnr
回答No.10

私の経験談をさせてもらいます。 もうだいぶ前の事なんですが、まだ自分が一人か二人しか経験が無い頃、社内恋愛で経験豊富な子と付き合った事があります。やはり、男から見て相手の方が経験が多いって言うのは、かなり気になると思いますね。でも、相手の女の子が、優しくリードって言うか、そんなことは関係ないんだよみたいな態度をすれば、分かってくれるんじゃないかな?自分の場合は、違いましたが...そのため(彼女のせいにしてる訳じゃないが)ホテルに行って、いざって時に、役立たずになってしまった経験があります。その時は、優しい言葉をかけてもらいましたが、その後一年位ダメでした。(一年も待ってくれたんです!)原因追求の為、風俗にも行ってみました。したらいけるんですよ。もうコレは精神的なものだと思い、あまり考えないようにしました。その後、夏休み連休を利用して海に旅行に行きました。その開放感、時間的な余裕、などの為かやっとの思いで成功したんですよ。もうそれからは、楽勝ですね!思いがふっきれたって言うか... なんか、思い出話になってしまいましたが、こんなんでよろしいですか? 結構、男って言うのはナイーブなんです。 慎重に、かつ遠慮せず、ガンバって下さいね!!

kaorin2
質問者

お礼

長々とお返事ありがとうございました。 やっぱ、変にプレッシャーになることもあるんですね。 私が初経験のときを思い出しました。 女の場合は男と違ってそこまでプレッシャーを感じませんが、 初めての人には黙ってました。(初ってことを) まぁ隠した訳ではなく、彼が聞いてこなかったってのもありますが・・・。 でも終ったときに初だったと言いました。 私もなんとなく照れくさかったのかもしれませんがね。 彼にプレッシャーをかけないようにしようと思います。 「慎重、かつ遠慮せずに」ってのが具体的にわからない気もしますが 私なりに頑張ってみます。 ありがとうございました。

• harbeth
回答No.9

これは、とにかく相手の男性がどんな人かしだいじゃないかと思います。そういうプライドがどのくらい高いか、女性にリードされることをよしとするのか、女性の過去を知りたいか知りたくないか。。。そのあたりを探りを入れながらお付き合いを進めたほうがいいと思います。ちなみに私は、相手のことはなんでも知りたいタイプなので、これまで何人つきあって何人とHしたかは、可能なかぎり聞き出します。人数が多いとかえって燃えたりします。そんな私でも、初めて付き合った同じ年の女性に対しては、過去に経験があるのかないのかで、けっこう悩んだりしてましたし。彼女は「ない」と言ってたけれど、たぶん気をつかって、嘘を言ってるんだろう、と思ったりして。

kaorin2
質問者

お礼

お返事ありがとございました。 やっぱ、人によって違いそうですね。 彼はどんなタイプかまだわかりません。 でも私が悩んでるように、彼も悩んでるのかもしれませんね。 アドバイスありがとうございました。

noname#443
noname#443
回答No.8

私も全く初めての男性と付き合った事あります やはり過去の事 肉体関係など気になった様です...その彼とは別れてしまったのですが原因は彼の浮気 私と付き合う事により他の女性にも興味をもってしまったらしくて...免疫がない分誘惑に弱いみたいです☆全ての男性とはいえませんが 参考までに...頑張って下さいね♪

kaorin2
質問者

お礼

そうなんですかぁ~・・・。 それもまた、なんかつらいですね。 まだ、彼とはお付き合いしていないので何とも言えませんが。。。 取り合えず、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。 自分なりに頑張ってみます。

• zero39
回答No.7

こんにちわ。自分は女性ときちんとおつきあいしたことは まだありません、現在年上の女性に恋をしています。彼女は もちろん経験者ですが、まったく気にしていません。 いろいろ教えてください、みたいな感じです。 ただ、あなたもまだ10代ですし恋愛の達人ってほどでもない ・・・ハズです、違ったらごめんなさい だったら二人でいろいろ経験していけばいいんじゃないでしょうか? 恋愛経験っていったって相手によって感じ方は変わるはずだから 気にするってほど、気にしないと思いますよ

kaorin2
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そうですね。ホント経験者ってほどじゃないです。私は。 彼といろ×2二人で経験できたら良いですね。 彼とうまくいけばの話ですが。。。 彼とうまくいくよう、頑張ります。 お互いに頑張りましょう。アドバイスありがとうございました。

• aquilla
回答No.6

あなたが積極的にリードしましょう。遠慮してはいけません。 そんなことで二人の仲が壊れるようなら、未来はありません。 彼が喜ぶように、また、あなたが満足できるように、いろいろ教えてあげましょう。それができれば、一生仲の良い関係が続くはずです。がんばってください。

kaorin2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 遠慮しちゃいけませんか。 なんとなくですが、私が積極的過ぎるのも彼にとっては 重荷にならないかな??とちょっと不安もありました。 では、遠慮せずに頑張ってみます。ありがとうございました。

• 21ane
回答No.5

こんにちは。年齢みたらまだ未成年で、少し驚きました。 もっと大人の人かと思って読んでいたので。 私は、kaorin2さんと逆の立場でした。多分あなたが心配している以上に 彼のほうが、このことについて悩んでいると思いますよ。(私は気になりました) 交際経験は関係ないと思うけど、その彼とうまくいったら 元彼の話は、彼に聞かれた時だけにしたほうがいいですよ。 比べるなんてもってのほかです。 気にする、しないは、相手(kaorin2さん)の対応によると思います。 付き合う人には過去のことは全部隠さずに言うという人もいますが、 彼の場合、話すことがないので、聞いて面白いものではないと思います。 ただ、聞かれた時に隠すのはよくないとおもいます。 私の彼は、「過去のことは関係ない」といって、聞いてもあまり教えてくれませんでした。(これがよかったのかも) 付き合い始めは、凄く気になっていましたが、すぐどうでもよくなりました。 今の気持ちを大切にして、彼とうまくいってくださいね。 一応経験者(女バージョン)なんで、またなにかあったら、私の考えでよければ、 いつでも回答します。

kaorin2
質問者

お礼

貴重な体験談、ありがとうございました。 そうなんですかぁ~?? 私以上に彼のほうが悩んでるかもしれませんね。 確かに彼に今までの話をしても、きっと楽しくないでしょうね。 私が彼の立場だったら、きっと“へぇ~。”なんて言いながら つまんないなぁ・・・。って聞いてるかもしれませんね。 彼とはまだ知り合って間もないので、そこまで話すことも 話すつもりもないですけどね。 彼とお付き合いできるか、わかりませんが、 また何かあったら相談に乗って下さい。よろしくお願いします。

• sayaa
回答No.4

気にしないでいいと私は思います!(経験ないけど)

kaorin2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私もなるべく気にしないようにします。 アドバイスありがとうございました。