• 締切済み

男の人って・・・。

こんにちは。 男の人に質問です。女の人でも経験があればお返事下さい。 私の好きな人は、女の人と付き合うのが初めてみたいなんです。 私は何度か交際経験はありますが、彼はまったくの初めてのようで・・・。 私はそうゆうことは気にしませんが、男の人は気にするのでしょうか?? 自分より経験のある彼女は男の人にとって、苦手なのですか?? このような経験のある女の人でも構いません。 まだ、彼とは付き合っていませんが私は彼が大好きです。 できれば、お付き合いしたいと思ってます。 彼は私の1コ上の20歳です。 よかったら、皆さんの気持ち聞かせて下さい。

みんなの回答

  • cdr
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.13

自分は全く気にしません。なぜなら僕は誰とも付き合ったことが無いから。

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.12

まぁ、リードできるかどうかは判りませんが、 いざその時になれば、動物的本能でなんとかなちゃうモンです(笑) ちなみに、私の恥ずかしい経験を話してしまうと、 私は女の子と付き合った事は何人かあったけど、 身体の関係になった事がありませんでした。 初めての相手は27歳の時の彼女で15歳でした(^^; 彼女にとっては、私で8人目だったらしいですが、 おかげさまで(?)ベッドではリードしてもらって、 大変に気持ちいい初体験をさせてもらいました(笑) でも、リードしてもらって入ってしまえば、 『後はこっちのモン!』って感じで腰振ってましたよ(笑) ただし、その後はどちらかと言うと、セックス優先 みたいな付き合いになってしまいましたけどね。

kaorin2
質問者

お礼

貴重な体験談ありがとうございました。 いざとなると動物的本能が働くんですか?? へぇ~。ちょっとビックリです。 彼にもきっと動物的本能がありますよね!? まだそこまでの関係は無いので何とも言えませんが・・・。 アドバイスありがとうございました。

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.11

男って、つまらないプライドの生き物ですから、 やっぱり、彼女よりも経験が無いのは多少気になります。 ですので、彼とうまくやって行く為のコツとしては、 kaorin2さんが彼のレベルに合わせて、自分も経験無いフリをする事です。 彼はkaorin2さんの過去の経験人数とかを全部知ってる訳じゃないんでしょ? だったら、言わなきゃ判んない事ですから、黙っておきましょう。 やっちゃいけないのは、昔の男との比較です。 これをやられると結構プレッシャーと言うか、つらいです。 あと、ベッドではあまりリードし過ぎない様に(笑)

kaorin2
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 確かに彼は私の経験をしりません。 別に自慢するつもりもなければ、話そうとも思いません。 それほど、経験もないので・・・。 まだお付き合いをしている訳でもないし。 もしうまくいけば、そのうちベッドの関係になると思いますが、 その時は彼がリードしてくれればいいですけどね。 私もベッド経験は無いに等しいので彼に身を任せます。 彼がリードしてくれる事を祈っています。 リードしてくれますよね!?きっと。。。

  • mtmttmnr
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.10

私の経験談をさせてもらいます。 もうだいぶ前の事なんですが、まだ自分が一人か二人しか経験が無い頃、社内恋愛で経験豊富な子と付き合った事があります。やはり、男から見て相手の方が経験が多いって言うのは、かなり気になると思いますね。でも、相手の女の子が、優しくリードって言うか、そんなことは関係ないんだよみたいな態度をすれば、分かってくれるんじゃないかな?自分の場合は、違いましたが...そのため(彼女のせいにしてる訳じゃないが)ホテルに行って、いざって時に、役立たずになってしまった経験があります。その時は、優しい言葉をかけてもらいましたが、その後一年位ダメでした。(一年も待ってくれたんです!)原因追求の為、風俗にも行ってみました。したらいけるんですよ。もうコレは精神的なものだと思い、あまり考えないようにしました。その後、夏休み連休を利用して海に旅行に行きました。その開放感、時間的な余裕、などの為かやっとの思いで成功したんですよ。もうそれからは、楽勝ですね!思いがふっきれたって言うか... なんか、思い出話になってしまいましたが、こんなんでよろしいですか? 結構、男って言うのはナイーブなんです。 慎重に、かつ遠慮せず、ガンバって下さいね!!

kaorin2
質問者

お礼

長々とお返事ありがとうございました。 やっぱ、変にプレッシャーになることもあるんですね。 私が初経験のときを思い出しました。 女の場合は男と違ってそこまでプレッシャーを感じませんが、 初めての人には黙ってました。(初ってことを) まぁ隠した訳ではなく、彼が聞いてこなかったってのもありますが・・・。 でも終ったときに初だったと言いました。 私もなんとなく照れくさかったのかもしれませんがね。 彼にプレッシャーをかけないようにしようと思います。 「慎重、かつ遠慮せずに」ってのが具体的にわからない気もしますが 私なりに頑張ってみます。 ありがとうございました。

  • harbeth
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.9

これは、とにかく相手の男性がどんな人かしだいじゃないかと思います。そういうプライドがどのくらい高いか、女性にリードされることをよしとするのか、女性の過去を知りたいか知りたくないか。。。そのあたりを探りを入れながらお付き合いを進めたほうがいいと思います。ちなみに私は、相手のことはなんでも知りたいタイプなので、これまで何人つきあって何人とHしたかは、可能なかぎり聞き出します。人数が多いとかえって燃えたりします。そんな私でも、初めて付き合った同じ年の女性に対しては、過去に経験があるのかないのかで、けっこう悩んだりしてましたし。彼女は「ない」と言ってたけれど、たぶん気をつかって、嘘を言ってるんだろう、と思ったりして。

kaorin2
質問者

お礼

お返事ありがとございました。 やっぱ、人によって違いそうですね。 彼はどんなタイプかまだわかりません。 でも私が悩んでるように、彼も悩んでるのかもしれませんね。 アドバイスありがとうございました。

noname#443
noname#443
回答No.8

私も全く初めての男性と付き合った事あります やはり過去の事 肉体関係など気になった様です...その彼とは別れてしまったのですが原因は彼の浮気 私と付き合う事により他の女性にも興味をもってしまったらしくて...免疫がない分誘惑に弱いみたいです☆全ての男性とはいえませんが 参考までに...頑張って下さいね♪

kaorin2
質問者

お礼

そうなんですかぁ~・・・。 それもまた、なんかつらいですね。 まだ、彼とはお付き合いしていないので何とも言えませんが。。。 取り合えず、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。 自分なりに頑張ってみます。

  • zero39
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

こんにちわ。自分は女性ときちんとおつきあいしたことは まだありません、現在年上の女性に恋をしています。彼女は もちろん経験者ですが、まったく気にしていません。 いろいろ教えてください、みたいな感じです。 ただ、あなたもまだ10代ですし恋愛の達人ってほどでもない ・・・ハズです、違ったらごめんなさい だったら二人でいろいろ経験していけばいいんじゃないでしょうか? 恋愛経験っていったって相手によって感じ方は変わるはずだから 気にするってほど、気にしないと思いますよ

kaorin2
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そうですね。ホント経験者ってほどじゃないです。私は。 彼といろ×2二人で経験できたら良いですね。 彼とうまくいけばの話ですが。。。 彼とうまくいくよう、頑張ります。 お互いに頑張りましょう。アドバイスありがとうございました。

  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.6

あなたが積極的にリードしましょう。遠慮してはいけません。 そんなことで二人の仲が壊れるようなら、未来はありません。 彼が喜ぶように、また、あなたが満足できるように、いろいろ教えてあげましょう。それができれば、一生仲の良い関係が続くはずです。がんばってください。

kaorin2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 遠慮しちゃいけませんか。 なんとなくですが、私が積極的過ぎるのも彼にとっては 重荷にならないかな??とちょっと不安もありました。 では、遠慮せずに頑張ってみます。ありがとうございました。

  • 21ane
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.5

こんにちは。年齢みたらまだ未成年で、少し驚きました。 もっと大人の人かと思って読んでいたので。 私は、kaorin2さんと逆の立場でした。多分あなたが心配している以上に 彼のほうが、このことについて悩んでいると思いますよ。(私は気になりました) 交際経験は関係ないと思うけど、その彼とうまくいったら 元彼の話は、彼に聞かれた時だけにしたほうがいいですよ。 比べるなんてもってのほかです。 気にする、しないは、相手(kaorin2さん)の対応によると思います。 付き合う人には過去のことは全部隠さずに言うという人もいますが、 彼の場合、話すことがないので、聞いて面白いものではないと思います。 ただ、聞かれた時に隠すのはよくないとおもいます。 私の彼は、「過去のことは関係ない」といって、聞いてもあまり教えてくれませんでした。(これがよかったのかも) 付き合い始めは、凄く気になっていましたが、すぐどうでもよくなりました。 今の気持ちを大切にして、彼とうまくいってくださいね。 一応経験者(女バージョン)なんで、またなにかあったら、私の考えでよければ、 いつでも回答します。

kaorin2
質問者

お礼

貴重な体験談、ありがとうございました。 そうなんですかぁ~?? 私以上に彼のほうが悩んでるかもしれませんね。 確かに彼に今までの話をしても、きっと楽しくないでしょうね。 私が彼の立場だったら、きっと“へぇ~。”なんて言いながら つまんないなぁ・・・。って聞いてるかもしれませんね。 彼とはまだ知り合って間もないので、そこまで話すことも 話すつもりもないですけどね。 彼とお付き合いできるか、わかりませんが、 また何かあったら相談に乗って下さい。よろしくお願いします。

  • sayaa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

気にしないでいいと私は思います!(経験ないけど)

kaorin2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私もなるべく気にしないようにします。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の人との付き合い方?

    私は大学生(女)です。 これから質問する内容は男の人には不愉快なものかもしれません。質問が3点あります。 私は男の人が苦手みたいです。 普通に友達・先輩の付き合いをするならいいのですが 私のことを性的な視線で見てきたり(自意識過剰だと恥ずかしいのですが結構おもむろだった気がして)、告白してきたり、ナンパしてくる人が耐えられません。本当に吐き気がしそうな程いやなのです。 高校が女子高だったこともあって男の人の数が圧倒的に多い今の環境・男の人との付き合いが未だになれないのかな、とも考えるのですが。。。とにかく気持ちが悪いと感じてしまいます。好きな人や憧れる人は出来るので男嫌いではないのだと思いますが、誰かと付き合いたいとかはほとんど思いません。私っておかしいのでしょうか?そしてこれはどうすれば克服できるでしょう?これが1点目です。 二点目は私は自意識過剰なのか?ということです。 大学に入ってから、何人か男友達が出来ましたが、 性的視線で見てくる人がいる感じがしてしまいます。 そういう人には、毎週のように「遊びに行こうよ」とか、「かわいいね」とか「彼女欲しいな~」とか言われることが何度かありました。それは大抵女友達が少ない人の場合が多いです。私はそういった視線・態度に気持ちが悪くなるのですが、これが勘違いなら自分が最低だなと思います。 3点目はホワイトデー(結構前ですいません)に、わりと親しい男の人から、遊ぼうよと言われ、旧友との約束があった私は断ったのですが、これは気があるということだったのでしょうか? 長々と、かつ拙い文章ですいません。

  • 男の人が苦手です

    私は男の人が苦手で、まだ付き合ったことがありません。 高校生なのですが、周りは皆好きな人がいたり、彼氏がいたり いなくても男の人との絡みがあったり…私は何もありません。 兄弟がいる人は男と話しやすいみたいな事を聞きますが、 全然話せません。そっけなくなってしまいます。 別に昔いじめられたから、とかではないんです。むしろ 昔は男の中にひとり女みたいな感じで遊んでました。 自分でもいつからこんなに苦手になってしまったのかわかりません。 高校生なのでもちろん周りは恋愛話になります。私はその話に 参加出来なくてとても寂しい気持ちになります… 周りの男の子はかわいい子が大好きで、説明が難しいんですが 誰かが『あの子かわいいな』とかいうと皆でかわいいよな、かわいくね?とか 言ってて私みたいな奴かわいくないし、話さなくてもいいのかと思います。 恋愛はしたいです。でもそういう思いばかりで好きな人も出来ません。 なので自分からちゃんと話しかけるべきだと分かってはいます。 でも普通に話しかけれなくて、緊張感丸出しで声も変わっちゃって 会話も続きません、 どうしたら男の人が苦手なのが治るでしょうか? あとどうしたら普通に話せますか??

  • 男を嵌める

    彼女のことです。 友人を介してですが…私の彼女は私ではないべつの男に思わせぶりというか、モテる術(?)的なのを駆使しています。 何度か友人に、お前の彼女のことが好きだ、と言った旨のことを2度言われております。 それも色んな人が(被害?)嵌められています。それも割とイケメンな人をです… 自分としては全く気にかけて無かったのですが、最近改めて考えると、これは放っといていいのかな?と思いました その相手の男もまた問題ですがね…笑 彼女の目的は、もてたい!ですかね? 浮気とか気にしてませんが、しますか?この手の女の人。 今まで私に対してはかなり控えめで来てるので周りの人にそのようなことをしてると思ってなくてびっくりでした( ̄▽ ̄) 彼女は浮気がかなり嫌いなそうで… 私以外の男には興味ないとも言いますね もちろん私が浮気をしようものなら…笑 ちなみに私と付き合う前までに男の人の 入れ替え激しかったみたいで…笑 私との交際はかなり長い(らしい)です。 気持ちが分かる!って女の人、若くはこんな彼女お持ちの人回答よろしくお願いします!

  • 男の人を怖いと思ってしまうこと

     29歳になりましたが、今まで彼氏という存在がいたことがありません。好きになる人は何人かいたのですが・・男の人を怖いという気持ちがどうしてもあるのです。  みなさんはそう思うことはないですか?異性と普通に話ができるのはどうしてだろうと、私はとても不思議に思うのです。。また、男の人は、そのように考える女についてはどう思うのですか?  一人なのはさみしいし、彼氏がほしいな、と思う気持ちがあるのに、矛盾してあるこの怖さ、自分でもよくわかりません。

  • 男の人に質問です。

    お付き合いしている男性がいます。(30代) その人とは、交際初期の頃は会う頻度が少なく、10日に1度くらいのペースでした。 でも最近、会う頻度が増えたんです。それと、以前よりも少し優しくなった気がします。 そこで質問ですが、 男の人が、会う頻度を増やすのは、彼女への気持ちも増しているからですか? それとも、単に「もっとエッチしたい」とか「暇つぶし」とかですか?

  • 男の人に遊ばれて、深く傷つきました。

    男の人に遊ばれて、深く傷つきました。 私は20代の女性ですが、軽く見えるのか、男の子と2人で飲みに行ったら 必ずと言っていい程エッチに誘われます。 それまでの食事や交通費など全部おごってもらっているし、 ここで断ったらメンツもつぶれてしまうのかな・・・とか思って 流されてしてしまうこともあります。 この間は、半ば無理矢理されました。 私が泣くと、ごめんと何度も謝ってきましたが、それでも結局やめてくれませんでした。 私、バカですよね。自分を大事にできないのはどうしてだろうと思います。 男の子に合わせて、会話を盛り上げたり、お酒を飲んだり、自分なりには気を遣っているつもりですが、そういうところも「慣れているんだな=遊んでるんだな」って思われてしまうのでしょうか。 散々おごってもらって、最後にホテル断って「じゃーね」と言えればいいのでしょうが、 なんだかそれって悪い女のような気がして、断れずについて行ってしまいます。(毎回ではないですが) お金は、もちろん「私も出すよ」と言いますし、支払う気はあります。 だけど、私が知らないうちに会計をされていたり、お金を渡しても受け取ってもらえません。 (私の中で御馳走してもらえて嬉しいという気持ちは勿論ありますが・・・) なんか、どうしていつもそうなんだろうって思います。 ちょっといいなと思った人とご飯にいっても、結局相手はやりたいだけっぽくて悲しい思いをします。 そんなに露出が多い服をきているわけでもないと思います。 ちょっと、ギャルっぽいかもしれませんが、そんなに派手ではないです。 なんだかすごく悲しいです。 空気を読めずさっさと帰る女の子のほうが利口で真面目なんですか? 男の人を立てて?いる私のほうが、だらしなくて軽いんでしょうか。 無理矢理してきた男の子は次の日もメールで何度も謝ってきましたが、 「また会いたい」といって来たので、「もうあなたとは会わないし、連絡もとりたくないです」と返事しました。 でもこれも結局おいしい思いしたのは彼だけで、私は泣き寝入りって感じなんでしょうか。 男の人が怖いし、信用できません。 つらいです。私ってそんなに付き合う程の魅力がないんでしょうか?

  • 女の人をイかせているときの男の人は気持ちいい?

    前の彼氏のことです。 セックスをするとき、私の両手をタオルで縛ってあまり抵抗できないようにしたうえで、あそこをまさぐり私をイかせ続け、私が何度もイってヘトヘトになってしまうのを見ているのがとても気持ち良く、ストレスの解消(?)になるようなことを言っていました。 私は何それ?と嫌に思ってて抗議もして結局別れました。 私は彼が射精するのをみても別段気持ちいいとか感じたことがないのですが、男の人は女の人がイクのをみたりするのが好きなのでしょうか? それとも、弱い者苛め?みたいな感じのものなのでしょうか。 彼は私が最後には疲れてしまって、へとへとになってぐったりしているところに挿入し、自分ひとりで射精するので満足していました。 セックス、って普通男女がお互い気持ちよくなるのがいいものと言う気がするのですが・・・。もう別れたのでどうでもいいのですが、これから付合う人もみなそういうように考えるのかなあ、と男の人の気持ちを考えるうえで、男の人はこういうのが好き、とか彼は特別等、ご意見お願いします。

  • 男嫌いについて

    こんにちは。 私は20代前半の女です。 今回はずばり「男嫌い」についての質問です。 タイトル通りなのですが、私は男の人という対象が嫌いもしくは苦手です。 掘り下げて話すと、彼女がいる男の人や妹として見てくれる男性は 嫌いとか拒否反応は全く出ません。むしろ、いつも通りに振る舞えます。 しかし、自分を女として興味がある素振りやモーションをかけられてしまうと本当に気持ち悪くなります。(相手に対しても、女として見られてる自分自身に対しても) 地元で小さな頃から見知っている男の子しか信用できません。 ですが、彼氏っていう存在は欲しいです。 男の人に慣れようと思い、街コンなどに行きましたが、 やはり気持ち悪くなってしまい、だめでした。 男の人が気持ち悪い、こわい40%、女という役割になる自分が気持ち悪い60% っていう感じです…。 似たような経験がある方、よろしければ男性嫌いの克服の仕方や 経験談など教えてください。 そろそろこんな自分に嫌気がさします。 馬鹿な悩みだな、と思われるかもしれませんが、 本人にとっては本当に思い詰める悩みの一つなので、 どうかお力添えをよろしくお願いいたします。

  • 続。男の人って

    前に、「男の人は好きでもない人とHできますか?」 と質問したものです・・・。 私は、その時最後まですることだけは拒みました。友人に言わせると、あんなことしてそれは蛇の生殺し・・・と。 私、この歳にして、実は経験がありません。・・・最後までしたことはありません。だからか、初めてが不倫で、しかも車で・・・とかいろいろ考えちゃって。 初めてと彼に言うと、すごく申し訳ないような態度になってましたが・・・。 別に大事にしているわけではないんです。ただそういう機会に恵まれなかっただけ・・・。 どうなんでしょう。男の人にとって経験のない女って・・・。 ちなみに私は、23歳です・・・。 ・・・前に皆さんから頂いた言葉で、彼への気持ちはどうでもよくなったという感じです。所詮、妻と子供が大切で、私はただの遊び相手でしたから・・・。

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!