• 締切済み

FXに関するお勧めの書籍やサイトはありますか?

勉強になったFXに関する書籍やサイトはありますか? もしあれば教えてください。 みなさんよろしくお願いします。

みんなの回答

• fragola1
回答No.3

書籍だとお金がかかるので・・・。(笑) まずはネットで情報収集されてみては? 2つとも最近日本語サイトができたようですよ。

参考URL:
”http://www.forexpros.jp/”,"http://www.fxstreet.jp/"
  • kana-a
回答No.2

fx初心者でも用語やシステム、取引会社について知る事の出来るサイトなら見たことがあります!実際fxの書籍など購入しましたがよく分かりませんでした。参考になればと思います。

• g_zero
回答No.1

kimi0823さんはどの程度のFX経験者でしょうか?現在の戦略(タイムスケール等)は?ファンダメンタルズ派?テクニカル派?それによってお勧め出来る本も変わってきますので一概には言えません。 とはいえ全般的にお勧めなものを挙げておきます。 ・FXトレーディング(キャシー・リーエン著) -手法がいくつも載っており非常にためになりました。初心者には少々難しいかもしれません。 サイトはFX会社のHP、外為どっとこむ等はコンテンツも充実していて良いと思います。 蛇足ではありますが、逆に勉強にならないのはブログ類、商材系。特に「為○王」という方のブログは良い噂を聞かないです。